思い立ったが吉日

2006年07月13日(木) 心身ともに不快指数MAX!


毎日暑いどすなぁ。
こう湿度が高いと脳も身体も溶けちゃうよ!
つーか、既に身体は死にかけてるんですけどね。首の痛みで(苦笑)
毎日、処方されたとおりに薬を飲んでるのに、ちっとも痛み止めが効かないのは何故?
やっぱアレか。1回牽引治療を受けたくらいじゃダメだってことか。


ホントね。自分でもあまりの脆弱ぷりに目頭が熱くなるんだけど、さすがに首の骨は
自力ではどうする事も出来ず・・・。
ましてや骨と骨の隙間が狭くなってる部分を等間隔に戻すなんて芸当、普通の人間には
不可能なわけで。
出来たらギネスに・・・、載るわけ無いか。


医者の云いつけ(同じ姿勢を長時間とるな。首の筋肉を鍛えろ)を守ったところで
一朝一夕に改善されるわけじゃないでしょう?
姿勢に関しては事務屋を辞めないと無理なわけだし。
1時間ごとに休憩とってたら仕事が捗んないって(苦笑)
せめて毎日治療を受けられたらいいんだけど、そうそう5時半ダッシュできるハズも無く。
実際、今日は病院に行けなかったし。
5時23分にかかってきた電話の所為で脱出できなかった。
おかげで首が痛くて痛くてWebラジオを聞こうにも身が入らんわー!!
更新される前にもう一度『花宵ロマネスク』を聞こうと思ってたのに。
ああ、ゆっちーの「抱いてやるー!」が聞きたかったのに。
明日こそ病院に行きたいです(切実)


*****


ところで東京からの郵便物って、広島に届くまで通常どのくらいかかるもんなんだろう?
先週の7日に発送完了しているクロダの会報が未だに届かないんですけど!
いくら帝都から遠く離れた西の果てとはいえ、1週間近く経っても届かないっていうのは
どう考えたっておかしいよねぇ。たとえ土日を挟んでたとしてもさ。


郵便事故か? はたまた不届きな郵便局員に
よる未配達なのか!?


それとも何処かで迷子になってるのかしら。


ちなみにスタ☆メンのインストのハガキも来ないんですよねぇ。
まあ、こっちは多分ハズレたんでしょう。
なにせ、とことんクジ運の悪い女ですから(苦笑)


スタ☆メンはともかくクロダの会報が明日届かなかったら郵便局にケンカを売るつもりです!


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加