思い立ったが吉日

2005年12月02日(金) 波紋


会社からこんばんは。
12月に入ってからというもの、ニャンコ3匹がこぞってワタシのベッドで寝るんですけど
何かあるのでしょうか?
健康面、もしくは精神面がヤバイとか。
ウチのニャンコはそういうのに敏感だからなぁ(苦笑)


一緒に寝るのは構わないけど、頼むから布団の上から脚をロックするのはヤメテ。
ニャンコ2匹の体重約9キロが両脚にかかるんです。寝返りを打つどころか身動きすら
出来ません。
おかげで今朝起きたら首の筋を痛めてました。
左に15度〜20度くらいの範囲でしか首が回りません。
ワタシ他の事をしながら左肩で受話器を挟んで喋る癖があるんだけど、どうしたら
いいのかちら・・・。
つーか、何をするにしても首が痛くてツライです(><)


*****


昨日の日記に書いたように現在、自宅でネットが出来ない状況にあるのですが、今日
その事を相方にメールしていて気づいた事が。
ネットに接続できないという事は、フリーメールも使えないんじゃ・・・。


・・・・・・。暴れてやる!!


今夜もう一度父親を問い詰めますけど、事と次第によっては暴れる所存です。
ええ、暴れてやりますとも!
手始めに明日のお迎えは拒否する事にしました。
父親が寒さに震えながら坂道を歩いて帰る頃、ワタシは相方と映画を見たあと、のんびり
ゴハンを食べている事でしょう。
そう、明日は『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見に行くのさ〜。


まだ事実確認が出来ていないのに、なんつー仕打ちを(苦笑)


*****


ここから2回目。
自宅に戻ってからネットに繋がるか再度試したところ、やはりダメでした。
念のため父親のPCも試したけど、こちらもNG。
どう考えても11月で契約を切られたとしか考えられない。
切るなら切るで、解約の手続きをした時に利用期間をきっちり説明しておけよな!
夜の中、ウチの父親のように自分に良いように解釈する人間も居るのだから。


それにしても明日は映画に行くから良いとして、明後日の日曜日はどうするよ。
決してネット依存症ではないけど、出来ないとなると無性にやりたくなるんだよなぁ。
ああ、『トリブラッジォ!』の最終回が聞きたい。<まだ聞いてないんかい!
大人しく部屋の片付けでもするか。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加