思い立ったが吉日

2005年06月12日(日) ほとんど寝てました


引き続き本日も体調が悪く、ほとんどの時間をベッドで過ごしておりました。
やはり日中は湿度の所為で身体が動かないみたいです。
小高い山の中腹に住んでいるのに、この体たらく。
おかしいなー、平地より約1度近く気温の差があるはずなのに、なんでこんなにグデグデ
なんだろう。やっぱり病院に行った方がいいのかな。でも、放っておいたらそのうち治る
ような気もするし。
それに医者に診察してもらった結果「ああ、ただの更年期ですね」って云われるのが
コ・ワ・イ! 
薬漬けにされるより、そっちの方がよっぽど恐ろしい。
まー、そこそこイイトシなので仕方がないっちゃ仕方がないんですけどね(苦笑)



*****


ニャンコ三兄弟と一緒に寝ている間に、父上が勝手に愛車に乗って出かけていた。
別に乗ってもいいけど、座席の位置を元に戻してくれないんですよね。
思いっきり座席を後ろに下げてあるから、アクセルとクラッチを踏む時に足が攣りそうに
なる。ぶっちゃけワタシの方が足が長いのに、なんでそんなに下げるんだろう。
父上に貸した後に愛車に乗ると、F1マシンのコックピット状態で笑えます。


そんな愉快な父上ですが、勝手に車を使ったお詫びなのか、ガソリンを満タンにして
返してくれました。おまけに埃まみれだった車体がピカピカになっていた。
残り1メーターだったので、そろそろ給油しなきゃと思っていただけに助かった・・・と
云いたいとこだけど、ちゃっかり領収書を持って来ましたよ。父上様ってば(爆)
いや、ガソリンの残存量に怯えながら走らなくていいし、車がキレイになったのはスゴク
嬉しいんだ。でもね。


5000円あったらCDが1枚買えるじゃん!


ちくしょー、何時になったらガソリン安くなるんだよ〜〜〜っ(><)


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加