えっと、えっと・・・ただ今ちょびっと混乱しています。 よく不幸は重なると云いますが、その真逆もあるものなんですね。
来月開催される新型のイベントとヘロスタに 見事当選しましたー!!(^0^)ノ
先日ダメもとで申し込んだイベントとはヘロスタの事だったのですが、まさか当選するとは 思っていなかったので、当選通知を目にしても俄かには信じられませんでした。 ほら、ワタシってじゅんじゅんとこれでもかっ!ってなくらい相性が悪いですから(笑) なのでメールを何度も読み返した後も、誰かの手の込んだイタズラなんじゃと疑って ましたの。>いや、それは絶対ありえないから!
その後、じゅんじゅんのHPで抽選終了のお知らせを目にして、ようやく当選した事実を 受け入れる事が出来まして、何が何でも3月7日に有給を取るぞ計画を立案。 それに伴う仕事のスケジュールを変更したのでした。 一応イベントは2時間となってましたけど、過去の宴を鑑みるとオーバーしそうなんですもの。 そうなると6日中に広島に帰るのは不可能かと。 新幹線の最終が20時台なのは分かるけど、どうして飛行機の最終便が19時台なのかしら。 せめて20時台だったら日帰り出来るんだけどなぁ。
*****
残業を終えて帰宅すると机の上に1枚のハガキが。 ぶはー、新型のイベントまで当選しちゃってるよー(@▽@) どうする、どうする、どうするよ〜。3月5日に大阪。翌日に東京(しかも泊りがけ)なんて 云ったら流石にママンに怒られるよ〜〜〜! でもでも2日連続でじゅんじゅんに会うっていうのも捨て難い。
つーか、遠目でもイイから石田さんをこの目で拝みたいのーvv(≧0≦)
な〜んて浮かれてるけど、こんなに幸せでいいのかしら。 ここまで幸運が重なると一生分の運を使い果たしたようで逆に不安になるの。 明日起きたら全部夢だった・・・なんてことは無いよねと、どこまでも疑りぶかい近江さん なのでした(笑)
|