というわけで、昨日の日記で予告したとおり
忍足侑士の『バレンタイン・キッス』を予約して 来ましたー。んふvv
あはははー、久しぶりに奥義を使ってア●メ●イ●広島店に潜入しちゃったよ。 見事にイタイヒト全開で欲望の赴くまま突っ走っちゃいました。てへ(笑) 悲しいかな、人は欲望の前には勝てないのだよ。もう誰もオレを止められない!!
あ、でも銀行に用があったのは本当ですよ。いや、本当なんですってば! 決してオッシーの為だけに外出したんじゃないんですよ〜。 とかなんとか弁解してるけど、前科が前科だけに誰も信じてくれないだーね。 (注:昨年の跡部たまの時も銀行帰りにア●メ●イ●に行った人)
いいもん。だって木内さんに会いたかったんだもん。 テレビやラジオやCD等の媒体を通してではなく、直接この耳であのキモカッコイイ忍足の 声が聞きたかったんだもん。 せっかく地元で握手会があるんだもの。このチャンスを活かさずしてなんとする! それに高い交通費を使わなくても済むし・・・ごにょごにょ(笑) 純粋に木内さんにお会いしたいからです!
ところで今回の握手会って何人くらい集まるのかしら。 去年、岡山で行われたイベントでは結構ファンが集まったらしいのですよ。 1店舗あたり何枚配布したのかな。 ちなみにワタシが入手した参加券は35番です。 あの思いで深い松山の時のように「当日整理券」なんてものは配布しませんよね。 まあ、トークイベントじゃないから順番が遅くなっても構わないし、待ってる間に何を 話すか、じっくり考えますから。愛の告白とかしようかしらvv な〜んてね(笑)
*****
今回、初めてア●メ●イ●で予約したんですよ。 普段ほとんど予約せずに当日、または前日に買いに行くもので。 以下、お店の人との会話。
お店の人「予約専用カードはお持ちですか?」
近江「いいえ、持ってません」
お店の人「新しくお作りしても宜しいでしょうか」
近江「はい」
こうして、またしてもヲタクなカードが増えましたとさ。 たぶん友人諸氏の中で、ワタシが1番ヲタクなカードを持ってると思う。 ツ●ヤのポイントカードなら持ってる人が居るんだけどね。
|