N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
愚麗狂さんこんにちは。
2001年07月30日(月)
 全国のGLAY大好きっ子さん(古いなぁ・・・)も、なんかこんな変なページ開いちゃったよやだなぁという人も、こんにちは。日記書きます弓綴のぞみといふものです。これから、GLAYの事をはじめその他もろもろいろいろな事を書いていきますので、よろしくおねがいします。

 ★この日記では、あの・・・あの函館出身四人組(ロック)バンドGLAYの事を中心に書いていきます。けれど他の事もたくさん書くので、好きじゃない人も一回見ていってください。
 
 ★ジャンルが「同人」になっていますが、これは私自身はまだ同人活動をしていませんが、読み手なのでたまに同人話をぽろっとしてしまうかもしれないからです。同人という事を知らずにこの日記を読んで気分を害された方が出るという事は私にとってとても悲しい事です。あ、でもソフトだろうから(笑)皆さん見ても大丈夫だとは思いますけど。とにかくグ・レ・イですから!!(笑)

※日記発動当時は同人でやっていこうかと思いましたが、やっぱり話の内容からしてジャンルは芸能にしていくことにしました。よって現在は芸能です。お騒がせしました。(8月8日)

 ★☆ではまず自己紹介から☆★

ハンドルネーム及びペンネーム・・・弓綴 のぞみ(ゆみつづのぞみ)

         TOSHI(歳)・・・14歳(ちなみに中2)

    その他・・・ファン暦2年と8ヶ月(BE WITH YOU時から)オフィシャル          FCはいってます。エキスポは北海道に行く予定。最近ネバマ          イの正体がわかってきて少し嬉しい(まだまだ無知)周りか          ら聞くと「GLAY見るとお前を思い出す」ってぐらいのGLAY好          き度らしい。あ、GLAYPHONE持ってます。ラジアンリミテッ          ド好き。(一年以上聞いてます。)


東京行ってきた人はどうでしたか?わたしテルビス見たかったです・・・。せめてブロマイド買ってきますからね。なんかニュースでもやってたみたいだけど、見逃した・・・(泣)どんな衣装だったんだろ。

では、今日はあまりかけなかったけど、次回からはもっともっとやっていこうとおもいます。

感想、EXPO情報、ネバマイ情報、クレーム、などなど、メールで送っていただくと幸いです。もしたくさん集まるようだったらお便りコーナーもやっていきたいなぁ。メールCOME!!

 ではみなさん、また今度。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。