日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

火の用心。
- 2003年02月22日(土)


23:52。

こんばんは。
花粉症に犯されながらも何とか生きてる遊丸です。
今日はあんまり酷くなかったですけどね。

昨日、一昨日は、事務所には行かないで講習を受けに行きました。
講習っつってもただの「防火管理者」の資格講習なんですけどね。

でも・・・
「わーい仕事しないで一日中講習だから本でも読んでよっかなー♪」
なんて思ってた俺が甘かったです。

本読む以前の問題。
眠くて死ぬかと思いました。

それも、他の本読んだり寝たりしてたらし資格くれないとか言われちまって(当然です)。


学生の頃はへーきで机に突っ伏して寝てたんですけどね(笑)。
まあ一応今は仕事の一環として来てるし、そんなに堂々と寝るのもどうかと思われ、努力しました。

ええ。目立たないで寝るよう努力しましたともv


そんな感じで二日間、久々に学生してしまいました。
結構な人数だったんですが、周りの人たちが結構まじめで驚きました。
てゆうか、俺が如何に不真面目なのか改めて認識させられました。
でもテストで落ちるようなヘマは死んでもやりませんけどね俺(笑)。


SSを一篇書きました。
長い物語のさわりの部分だけみたいな感じで。
プロローグなモノローグというかモノローグなプロローグというか。
そしてちょっとだけエッチ。
犬君先生なんですけどね。
もう、あの学園ものは次のストーリーだけは結構立ってるんですがなかなか着手できなくて。
今回のSSはそのストーリーの導入編みたいな位置付けです。
明日とかにアップできたらするかも?わかりませんが。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化