日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

皆さんはどっか旅行とか行くんですか?
- 2002年08月06日(火)


16:06。

こんにちは。
保険のおばちゃんにターゲットにされてるらしい遊丸です。
入らねぇっつってんのに。
俺はさ、李歐みたく生きると決めたんだから(まだ言ってる/笑)、
保険なんて必要ねーの。
ギャングやから★(誰が)。

さて。
この日記に「厭らしい」という単語の検索結果からいらしたお方は、
一体何を求めて彷徨っていたのだろう・・とか、
この暑い中、ちょっとマジメに考えちゃったりもする(考えるなよ;;)今日この頃。

夏期休暇は、俺の会社にも一応あるらしく。
遊丸は9月に入ってから休もうかなと。

誰か俺をプロヴァンスへ誘ってくれませんか???
ダメなら新宿2丁目見学ツアーとかでも良いです!!!

(何だこの差は・・)

なんて。
一応用事などもあるので、それほどウキウキな休みにはなりませんが。
どっか行ったら写真をたくさん撮りたいです♪。


それは良いんですけれども。
何か嫌な予感がするんですよね。
昨晩、以前の客から(うわ「客」だってやらしー/ウソです/笑)、
留守電入ってて(つうか居留守/ごめんなさーい)。

僕ちん、もうフリーの仕事したくない。
いやしたくないこともないんですが、時間を割きたくないんです;;
これがまたやたらと長電話が好きなおっさんで。
ビール飲みながら何時間でも喋りまくるんですよ。
俺は深夜におっさんと長電話する趣味はないんだよ悪ぃけど。

↑エンピツからくり投票ボタン(押すとナニかが出るらしい)
もちろん、会話以上の熱い交流がなされているとして(笑)。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化