 |
 |
■■■
■■
■ お風呂バトン
志ノ宮さんからいただいてしまいましたv
あまり面白みは無いかと思いますが答えていきます。
【1:素早くシャワー派ですか? じっくり湯船派ですか?】 希望はじっくり湯船派、現実はシャワー… 冬場はゆっくりと湯船に浸かりたいのですが、 坊っちゃんが大暴れしてくれたり、中々出てくれなかったり するので、連れが早く帰ってきた時か休みの時にしか 湯船に入ってないです。
【2:体の中で一番最初に洗うのはどこですか?】 頭→顔→首から下の順。
【3:入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤、入浴方法、石鹸)】 体を洗ってから浴槽に入る。
ボディシャンプーとかはダヴで統一してます。 秋頃に連れが使っていたモッ●のシャンプーを3日程 使用したら大量に髪が抜けてしまったので…
【4:入浴時、何かすることはありますか? (例→読書、マッサージ)】 坊っちゃんがいない場合はフットマッサージや浴室の掃除を したりしてます(苦笑)
【5:理想のお風呂はありますか?(総ヒノキ風呂・露天風呂)】 掃除をしなくても毎日きれいな風呂(笑)。 あと、ヤマハが作ったという浴室内に音楽を流せる お風呂ってのもいいかなぁ?
【6:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?】 スーパー銭湯は多いのですが… 近場だと岐阜の下呂か高山とか三重の湯ノ山温泉かな? あまり行った事が無いので行きたいです。
【7:温泉を掘り当てて施設を造るなら名称や 売りは何にしますか?】 え!?近所に温泉を掘り当てた人がいるので それに被らないなら何でも良いかな(笑)。 でもそうだなぁ…小さい子供連れの人が来易い所とかが 売りにしたいかも。
【8:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。】 うーんと… 1.那多さん 2.ぺぇ太郎さん 3.皆月さん 4.御月さん 5.サヤさん
回したは良いけど、ここを見ているかどうかが問題(苦笑)
2006年02月08日(水)
|
|
 |