おおみち礼治のてくてく日記
DiaryINDEXpastwill


2002年05月22日(水) 暖める。

 透析を導入して8年、がんばって尿は出てくれていたんだけど、最近、出が悪い。(通常、透析を導入すると、腎機能が完全に停止するため早い人で数ヶ月で無尿になる)
 なんとか復活して欲しいと思って、ある人に相談したら、暖かくしなくてはダメだという。冷えが非常に良くないらしい。
 なので、早速ズボン下を穿き、親父の腹巻きを借りて付けてみた。
 

う〜ん、おやぢ。(爆)


 大事なのは健康であって、格好ではないからこれでいいのだ。ちなみに、Yahoo!オークションで「腹巻き」を検索したら、くまのプーさん腹巻きが出てきた(涙)。しかも赤ちゃん用。……ダメか。(笑)

 風呂にはいるのも、腰湯で1時間くらい暖まったらいい、という。知っただけでは何の意味もないので、これから徹底的にやってみよう。


おおみち礼治 |MAIL

My追加