今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2005年04月15日(金) 新たな世界は狭かった(ノ´∀`*)


いや、狭いっつーか、マップは広い。
でもなぁ…。
友達できたら「PSOやってたよ!」って程度ならたまにある話だけど〜。ROに至ってはもっとたくさんだな。


しかし。
超レアな存在があった。
それが同郷人だ!
たった10人かそこらしかいない商会メンバーに!
すっげーなぁ(笑)


秋田弁でオンライン上でチャットしちったよ(爆)
「やっぱ秋田は酒が一番だべよ」
「んだな」
「酒のむぺ〜」
「爛漫しかねぇばって、いいべが」
「あー、それ飲みまくった〜」
と。
周りをおいてけぼり。

リアルの話なんてそれまで一個もしなかった。
えらい丁寧な口調の相手がおるなぁ…と思いつつ、話してた相手だったんだが〜。
それが同郷人とわかったのは「大曲が合併して大仙市になったんだよ〜」と、他の人への返事を誤爆したからだ。
目がきらーんと光ったわ。
速攻カミングアウト(爆)

好意ゲージがアップしたのか、船作ってくれることになったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いや、代金は支払うけどさ。原価ですよ原価!!
シャウトしてる人探さなくてもいいわけですよ(´∀`)
うっしゃー♪

その前も商会とは関係ないけど、開始当初からけっこう仲良くなってた人がバザーしてて、売れないってぼやいてたから船首像買ったら、「フレからはお金取りたくないから」って儲け分返してくれたりしたし(貧乏な学者だからお礼は手作りの魚肉だけ…orz)
なかなかいい世界じゃねぇか!えー、おい!ってうきゃうきゃ浮かれていたりする。
オープンマインドで安心できそうな世界(´∀`)


仕事でストレス溜めてんだから、わざわざゲームでまでストレス溜めるこたぁねーやな




と、言いつつ。
アテネで待ってるから寄ったら教えてね、って言ってるのに、他の商会メンバーに誘われてでっかく遠回りして別の町へ行ってしまうあたし…。
持ちきれなそうな荷物まで持ってもらって…。
変装できてなかったから、装備まで借りちまったよ。
道知らないから船もひっぱってもらったしなぁ。
そんだけ親切にされて、「エビ食いてぇ」って言うのに、一人でもぐもぐ食っちまったあたし(/ω\)
だって一匹しか捕れなかったんだもーん。

この次捕れた時に近くにいたらごちそうしよう…。
調理スキルにエビ系のってなんかあるのかなぁ?


 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]