今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2005年04月06日(水) 最近のこと〜



なんかあったっけ(´∀`)


ってかね。
I君が3月半ばに「こいつたまらなくスキだ!」ってメールでくれたのが「レイザーラモン住谷」のデータだったわけだが。
っつーか、野郎(I君な)は学費稼ぎに深夜までバイトだし、日曜なんか13時間も働いてやがる。
それも結局は彼女のためか、ソーカソーカ。
一途なヤツじゃのう…(`∀´)



一時期彼女の月収聞いて落ち込んでたが(笑)
ばかめ。
講師って給料高いんだぞー。
しかも学院卒の専門職だろ?
そりゃー、チミが学校に通うからってやめた仕事の給料の倍額以上にもなるべーよ(´∀`)ガンバレオトコノコ〜♪

無事警官になれればキャリア組だろ、この大卒野郎が。
そうなりゃ、ドーンと給料高いわけだし(=ω=)いいじゃんよ。
初任給で20万↑貰えるし昇任早いしさー。一年経ったら巡査部長かよ…。そしてそのまま警部補ですか…。
自衛隊あがりのいや〜な野郎と一緒の職場はイヤダとか言ってたけど、自分のが確実に上司だから、逆にこっちがいびってやれ〜とかほざいてたなぁ。さすが腹黒(爆)
線が細い感じなのにね〜。

いや、線が細いから腹黒が似合うのか(゚∀゚ )
あぁ、ちょっと萌え(爆)
いびってる現場がみたーい!
潜入!!○○警察24時!!って見学に行きたいわぁ。



他人に対するこき下ろし具合に腹が立って、学校で殴り合いしちゃうくらい嫌いな相手だもんねぇ。
そして停学(爆)

まーもう一年一緒の学校みたいだし、ガンバレ(ノ∀`)。
たまに励ましてやるから、初任給でナンカクレ(爆)




が、しかし。
深夜1時にハードゲイの画像を紹介するか、警官候補よ(・ω・)
腹黒い警官になるんだとか息巻いてたが(ジョークだけどさ)、ハードゲイ好きの警官ってどーよ(爆)。





で。






…はまりましたorz
動画探しまくりっっ!!
すっげキワモノ!!


っつーかね?
こっちは放映してないのよ、レイザーラモン…もとい、爆テン(´Д⊂
今は動画サイトなんてものがあって、見たいものがけっこう見られる(´∀`)
ネットばんざーい!ブログばんざーい!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]