今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2004年07月29日(木) 誕生日が過ぎてから


昨日が誕生日だった。
暑くてぼーっとして、誕生日だからどうしようとか何かしとこうとか、まったく浮かばず。

またしばらくしんごからのメールは途絶えていたけど、今日また突然届いた。
23日以来沈黙してたのにね。
ヤツは夏休み中の実習に入って、きついきついとひぃひぃ言っていたわけだし。
最初のうちは「今日"蓐瘡"のある人を介護したよ」とメールして来て、そのことでお互いの施設の話とか色々情報交換したけれど、そのうち途絶えた。

意地になってるわけじゃなく、こっちから出そうと言う気にはならなかった。
でもどこかやっぱり寂しく感じてしまうのは、ココロの病気に違いない(笑)

この暑さと慣れない労働に、疲れ切ってるんだろう。
人形じゃなく、本物の老人相手に介護が始まったわけだし。
おむつ交換も慣れてきたよ、精神的に強くなった気がする、とか色々言ってたけど、ついに気力擦りへってしまったか(笑)

あたしも、誰かにメールしようとか、そういう気力はまったくわかなかったし。
こんな時は最低限の相手にしか連絡しないだろうさ、と肩すくめてため息。
彼女と連絡とるのがせいいっぱいなんじゃない?
なんてね。

それにしても、もうメールなんてどうでもいい、しんごなんてどうでもいい…と思ったとたんに届くのは、どういうタイミングなんだろう。神様が大馬鹿野郎なのか?(笑)


だるい。
かったるい。

しんごからのメールは、今日も特別くだらなくてどうでもいい内容。
っつーか、6日ぶりにメルする相手にいきなし挨拶もナシかよ。
ステキな態度にちょっとムカッ。
あたしならいつでもOK、いつでも待ってると思ってないか!?
とかね〜。

まぁね?夏休みだってのに、毎日毎日朝四時起きで家につくと夜の七時でっつったら、メールする元気もなくなるだろうよ(笑)
足がパンパンになって痛いとか、ちょっと泣き言も出てたなぁ。
肉体労働でもあり、気も使うだろうからしょうがないね。


そんなヤツからいきなり届いたのは「φ(。_。)メモ」ってタイトルで画像のURLのみ。見てみたら「抹茶のカルピス」。そういやぁブルーペプシが出た時も、なんだこりゃーっつって送って来たっけな。
結局抹茶のカルピスは、まったく抹茶の味がしなかったらしく憤慨の報告。

さらに友達が飲んだジュースは「カメムシの味」だったと言ってきて、そいつはカメムシの味を知ってるのか!!とつっこんでみたり。


マジ普通の馬鹿友達だね(´ω`)




昨日、いつもやってるネットゲームでいやな思いをしたから、今日はいかなかった。
このことは…その現場であたしは、心の中で罵詈雑言吐きまくりながら、「ごたごたは苦手なんです^^」っていう程度で交わしはしたが、不快度MAXだったのだ。
そういう状況にあたしを引き入れてしまったことで、フレはしきりに謝ってきたけど…しばらく会いたくないわぁ。自分も同類くさいもん。


ってことで、前のネトゲに戻ってみた。
しんごが「またやるべ」と言ってきて、強引に復帰させられたような感のある元のネトゲ。それっきり一回しか一緒に遊んでいなかったな。その一回きりの時に、キャラデータ破損しちゃったせいもあるけど。あぁあ。




ま、とりあえずアイテムでも探すか…と、オンライン。


…しんごがいた。



検索にサクサクかかるけど、部屋のタイトルが次々変わって謎。
しかも過疎鯖にいるし。
おかしいと思って、しんごに対して検索拒否かけて何やってるのかさぐりに行った。

イヤー、コワイ、ワタシストーカー!?




見たことのあるキャラクター名の人と二人でいる。
この名前を使うのは「今カノ」だ。

血圧一気に下がったかんじ。
なんつうの?
怨念の嵐?(爆)
なんだよ、人のことこっちに引き戻しといて、自分は彼女とオンラインでいちゃいちゃかよ。

けっっ

と思いつつ、こっそり混んでるとこに戻ってから検索拒否解除して、遊んでるふり。
でもなんだか知らないフリしてるのも変と思って、メールしてみた。

「めずらしいじゃん?」
「うむ」
「どういう風の吹き回し?w」
「分かれ話ちゅうw」
「なんのこっちゃ」

本気で取るか、あほぅ。
と言いつつ、ま、揉めてんだろうねと放置。
「別れ」じゃなく「分かれ」かよ…と心の中でツッコミツッコミ。

こういうこと、あたしたちはまったくもう話さなくなったね。
お互いどこまで話していいのかも、話したいのかもわからなくなってる。




遊んでるうちに、いつの間にかしんごは落ちてた。
あたしは、作業のように遊びながら、しんごたちがどうなったのかを考えた。

考えないようにしようと思ってても、考えてしまう。
結局しんごは半年しか女と付きあえない体質か?(笑)
そういやぁ半年目のジンクスってあったよなぁ。
倦怠期か。

まぁ他人のことなんだけどね(´ω`)
かんけーないや、と言いつつかなり気にしてる馬鹿がここにひとーり。
半分以上やじ馬根性だと思うけどさ。


ヤツラが別れるのにあり得そうな理由予測

1.しんごにまた別に好きな相手ができた(乗り換えですな)
2.相手にまた別に好きな相手ができた(乗り換えですな)
3.よくわからん

どう考えても3だ!!
でも1と2についても「絶対あり得る」とおもってしまうわけだ。

ま、相手のこと知らないからねー(笑)
8才上ともマジにケンカしまくってそw
手に負えないのはどっちなのかも知らないけど。

もし本当に別れちゃってたら、これでもう、相手を暗に恨んでしまうこともなくなるんだなぁ…ってちょっと一息。
そしてしんごのことだから、やっぱり今度の彼女にも「別れても友達」を要求するのかな…と思ったら、ちょっとニヤニヤ。
しんごの携帯のメールフォルダーに「元カノ」っつうフォルダー作レるんじゃないか?(爆)




年をひとつ取ったとたんに、また何かが動きだした気がした。
いよいよ本当の意味で前向きに前進始められるかな。


少しきれいな格好をして、映画でも見てこようか。
I君がスパイダーマン2おもしろかったって言ってたっけな。
ガキンチョつれて行ってみよっかな(笑)



ココロの姉たんへ
過去まとめるの暑くてだる〜。
順番無視でてきとーにそのうち(^-^ゝ


 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]