HIT AND RUN
もくじ←きのうあした→


2006年08月17日(木) エゾ旅行記 その0

昨年、初めて行ったRISING SUN ROCK FESTIVAL
なんていうかなー、RIJFも広いけど、それとはまた違ういろんな意味での広さ。
来てる人の年齢層とか、好きな音楽とか、そういう部分が一番自分にピッタリ来ているかも。

個人的には去年と比べると見たいアクトが少なかったけど
(そう考えておくと去年見ておけばよかったー!POLYSICSとか)
それでも「フェスは場を楽しみに行く」事に最重点を置いている私は
今年も北海道へと旅立つのでした。

で、今年の飛行機は当日朝の6:30発
もちろん、自宅からその時間に羽田には行けないので今年もまさみんの家に前泊。
という事は、水曜日の晩には手荷物を準備しなければいけないという事実!
結局夜中から準備を始め…
寝たのは木曜の明け方4時。
色々詰めた結果、今年もパンパンの手荷物…

仕事を終えて品川駅でまさみんと合流し家へ。
途中でも99SHOPで色々買う始末。ヒモとか洗濯バサミとか洗剤とか。
本当に事前に色々準備してたんですよ。この2人は。それでも
「何か足りない」から抜け出せない。
家に着いても、せっかく詰めた荷物をカバンからほじくり返してまたしまうという
訳のわからん事を繰り返す始末。
天気予報を見るたびに凹んだり
この日からオンエアのJUSTA TVをゆる〜い感じで見つつ、谷中さんにツッコミを入れつつ
(谷中さん、ツッコミ所満載だったんだもん)
番組終了後、0時過ぎにすんなり就寝。1時間半しか寝てないとさすがに寝つきもいい。


みお |MAILHomePage

My追加