HIT AND RUN
もくじ|←きのう|あした→
| 2005年04月19日(火) |
サマーバケイション!と鮭チャーハン! |
会社帰りにわざわざ途中下車して南越谷のタワレコに行って早売りJAPANを手に取る。 さぁ、今年はどうなるんじゃ〜〜と開いてビックリ。いきなりこんなにたくさん発表されてやがる! 記憶するだけのつもりが、こんだけ出るとさすがに無理だ、ええい買ってしまえ。と、 私的にはそんなに魅力的な特集も無い(だって表紙がオレンジレンジだもん。。。)本誌購入。 今年は3ステージに増えるのでそりゃ初回発表も多いわけだわ。 タワレコ近くのベンチに座り、ラインナップを携帯に打ち込んでメールした。 とりあえず、3日目がヤバい事になってるかな! それでもまだアタイの本命2トップは出てないのよう!
2弾発表前に、一度ステージ割と追加発表予想出してみようかな〜(笑)
ごはんがやたら余っていたので明日のお弁当用にチャーハンを作る。 お弁当といっても、他におかずも無いので、タッパにチャーハンを入れたのみという、 大変潔いものである。緑の葉っぱも、プチトマトとかも無いよ。彩り? タッパのフタが赤い事くらいかね。 当初、具らしきものは卵と刻みネギだけだったんですが、さすがにそれは…と思い、 冷蔵庫にあった生鮭を電子レンジで加熱してサランラップの上からひたすらもみほぐし 鮭フレークを作って混ぜ込みました。鮭チャーハンに昇格しました。 明日のお昼はそれを食べるつもりです。それだけです。ドライのたまごスープが会社に 確かもう一個くらいストックしてあるので、それもつけて。
明日はスカパラ@府中 天気は、まぁ…言うまでもなく。
|