HIT AND RUN
もくじ|←きのう|あした→
何度も言うように、賄いが出なくなったのでお昼は専ら外食です。 と言っても500円前後です。
むしろ最近は主食はつまみ食いなので、スタバとかでコーヒーのみで済ませたりしてますが。 しかし、カフェも結構当たりハズレが多くて 申し訳ないけど混雑してると既にハズレになってしまう。 あとは周りのお客さん。大学生とかのグループとか、サラリーマンのグループがワイワイしてるのも駄目…。あぁ、今日の休憩はハズレやん〜って思う。
一番好きなブレンズコーヒーは割と当たり率が高くて、たまに漫画の原稿を書いてる人がいるくらい。(もちろん覗き見る)
ところで、今日は近所の大きいビルの広場のベンチでお昼休みだ。 2年目にして初めてだ。 何で今まで気付かなかったのバカバカーッ! めちゃくちゃ居心地がいい。 コンビニでなんか買ってけばいいので安上がりだし… 水が流れてて、風がそよそよしてる。 ビルに隠れて日陰なので日焼けもしない。むしろちょっと寒い 周りの喧騒も車の音も気にならない緑と空の下。 ウーン健康的!ストレス解消!
|