HIT AND RUN
もくじ|←きのう|あした→
今、深夜に再放送してる木更津キャッツアイをビデオに録って見てるのですが 今更ながらハマってます。 映画も見に行こうと思います。
昨日(月曜深夜)もビデオに録んべ〜と、ビデオテープをセットして 部屋にあったTVブロスでGコードを確認して…と思ったら あれ?今朝新聞で見た時間と違うような気がする…という訳で新聞を見たら News23がなぜか緊急北朝鮮スペシャルとかやっていたので 事前の予定よりも1時間遅くなってた。 あぶねぇー。 筑紫てつやに逆恨みするとこだったー。
昨日は7話で、氣志團が出て来る回の話で、 実は私、氣志團をマトモに見るのが始めてだったんです(爆) 元々ああいう系の人たちが苦手だという先入観から、なんとなーく避けてた感じ だったんですけど。 甘えん坊ハウスって…(笑)そういうの反則ー!!!
もう七話まで見て、ツボだらけで大変です。 出演者もほんとに豪華だし。 キャラクターの何気ないセリフや、小ネタのひとつひとつが楽しいです。 みんなほんとに愛すべきキャラなんですよね。 私は多分、アニが一番好きなんだと思うんですけど(意外すか?) じゃあマスターも、ぶっさんも、バンビも、うっちーも!と 芋ヅル式にみんな出てきます。
あと2回だー… 実はシナリオ本の文庫版で全部読んじゃったので、ストーリーわかってるんですけど それでも楽しみです。楽しみというか、切ないというか。
|