HIT AND RUN
もくじ|←きのう|あした→
今日は仕事の帰りにスポーツクラブに寄ってきました。 スポーツクラブっていうか、ここしばらくプールしか使ってないんだけど。 これからはプールと呼ぼう。プール。
今日も暑いせいか?みんな夏の最後の悪あがきか?今日はとても混んでいた。 水中ウォーキング専用のコースがいつもの倍はいる。 私ぐらいの歳から、おじいや、おばあまで。20人くらいが 25mプールを行ったり来たりしている。おかしな光景。 しかしそれじゃ前後の間隔もあまり取れないし、とにかくぞろぞろ歩いているから気が散る。 なんか今日はあまり運動にならん!と思い、泳ぐ用のコースへ。 25mビギナーコースを、ビート板使ってバシャバシャバシャ… 何往復かしたら相当疲れた…足元フラフラ(笑) ビート板ナシじゃ殆ど泳げなくなってるのねー 高原さん以下でしたよ、私。
昔、スイミングクラブに通っていて、25mとかは普通に泳げたはず。 小学校の時も、中学校の時も泳げたはず。 高校の時は学校にプールが無かった。 それ以降は、泳ぐためにプールとか行ってなかったなぁ。
多分、しばらく通えばまた泳げるようになるかな。
それとサウナを繰り返して、今日はトリビア見たいから早めに切り上げる。
始めるときと、終わった時で体重計に乗ってるんだけど 今日は1時間半くらいだったのに、800g減ってた! どこいった800g!? (肉に換算すると結構な量ですよ、奥さん)
こう、スンナリ減ると嬉しくなるもんで(当然見た目は変化ナシだけど) 明日も行こうと思ってしまうのでした。
|