Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2008年03月31日(月) 恵比寿フェス

恵比寿フェスのご報告です。

2008年3月22・23日に、恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホールにて開催されました、ジャパンテディベアフェスティバルn東京2008におきまして、主催者団体よりお詫びの言葉がいただけないようですので、こちらからご報告をさせていただきます。


まずは、当日ご来場くださいましたのに、皆様に作品をご覧いただくことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

急遽の事態でしたので、当日は皆様への私からのお詫び文をブースに設置させていただいておりましたが、2日目・23日にご来場くださいました皆様には、その文さえもご覧いただくことができなかったようです。

23日は、ブースの机がお詫び文と共に撤去され、その後も会場内のどの場所にもお詫び文が掲示されることがなかったとのことです。


この件に関し、当方から主催者団体にクレームを入れたのですが、残念ながら誠意ある回答を得ることができませんでした。

皆様にはこの日記でしかアナウンスをとることができませんでしたので、ここをご覧になられていない方々には、その会場でのアナウンスが全てでした。それも奪われ、皆様にご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。


今までにされたこちらの団体からの対応については数々目をつぶってまいりました。そして何年にも渡りこの恵比寿フェスに出展してまいりましたが、今回の対応を最後に、今後の出展は検討しておりません。毎年楽しみにしてくださっておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。


Mana |HomePageマイエンピツに登録