ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2006年11月22日(水) リンちゃん、ついに歩く!!

毎日スクワットして足腰の筋肉を鍛えていたリンちゃん。
ついに最初の一歩が出ました!!

トトッと、2歩・・歩けましたぁ♪

おぉ〜〜!!!なんて早い成長だっ!

気づけば、来月1日で1歳ではないか。

・・・子供たちの成長記録を書いたノートを見て見たら
ダイくんが歩き始めたのは生後1歳5ヶ月(−−;

リンちゃんより半年も成長が遅いんですけど(爆)
ダイくんが遅いのか、リンちゃんが早いのか??
何がともあれ、二人とも順調に成長してくれてますわ。

ダイくんも時々日本語が出るようになったしね。
まぁ、まだまだ「宇宙語」だけど(笑)

二人とも日本語が通じるようになったら、もっと面白いかも。
ダイくんはこちらが言ってることはほぼ理解してる模様。
「哺乳瓶持ってきて」とか「リンちゃんよしよしして」とか
全部出来るからねぇ。

とういうダイくんも年末には2歳。早いなぁ・・・

そして、年が明けて2月になれば、あたしは・・・ぐはっ(自爆)


うぅ。。
子供たちは「成長」だけど、あたしは「年をとる」ってやつね(−−;


せめていつまでも若々しくいたい!!
と、切に願う今日この頃。。。



↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン