| 2003年12月29日(月) |
大阪へ行ってきまっす! |
日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)
*****今日のできごと*****
本当は28日から休みだったはずなのに、彼は仕事。 まったく最後の最後まで彼は仕事漬け。 やれやれ(−−;
今晩は大阪で彼の友達との「忘年会」がある。 それに参加することになってるんだけど、大丈夫かなぁ?
あたしは家で一人・・・ワンコいないから寂しい(><) 本当なら邪魔するのがいないから、大掃除がはかどる・・ ・・・・・・はず? でもハナから掃除する気のないあたし(こら)
大阪に行く準備をだ〜らだらとしてた。 冬だからねぇ。着替えがかさばってしまうなぁ。 準備しながらパソコンいじり。 やる気のないあたしであった(^^;
夕方5時に彼から電話が。 「今からガソリン入れて帰るから、帰ったらすぐに 出発できるようにしとけな!」とのこと。 ハイハイ〜〜、とバタバタ準備してたら彼が帰宅。
荷物を車に積み込んだ。「一応」とスキー道具も積んで 戸締りをしてPM6時前に出発した。
「忘年会」はPM7時からだそうなんだけど、大阪までは 2時間半くらいかかるからねぇ。 遅刻はまぬがれないわね。 着いたらすぐに飲み会なんで、あたしは車で化粧(^^; ほら・・・普段化粧なんてしないから・・・ハハハ。。
道がすいてたから、思ったよりも早く大阪に着いた。 すぐに「1次会」の場所へ。 もう1次会は終わりかけだったからご飯だけ食べて すぐに2次会のカラオケへ。
彼の学生時代のバイト友達たちだそうで、10人くらいいた。 今でも連絡取り合って集まるなんて、仲がいいんだねぇ。 (もちろん女性もいるよー) みんないい人たちばかりで、あたしにも色々気を使ってくれる。
楽しい時間を過ごしたさっ。 でも彼はあたしの隣には座らないの。 彼はね、外にいる時は・・・ってゆーか、知り合いの前では ベタベタしたがらないタイプ。 普通のショッピングの時は手をつないだりするけどね。
意識的かどうか知らないけど、やっぱり離れて座った。 (あ、タバコを吸うからってのもある) ちょっと離れたところから彼を眺めるのもまた良し(笑) 日ごろ忙しくて遊ぶことなんかないもんねぇ。 嬉しそうに楽しそうに歌ってる彼。 あたしもなんだか嬉しくなるわぁ(^^)
いっぱい歌っていっぱい飲んでたら、時間が過ぎるのは早い。 閉店時間までみんなでいたわ(^^; 気づいたらAM3時すぎ。皆様どうもありがとぉー♪
彼の実家に着いたらAM3時半くらいだった。 当然みんな寝てる。寝室に行ったらちゃんと布団が 敷かれてあった。そんでもってあたしの布団の方には 電気毛布にスイッチが入っててホッカホカ☆
あぁ、お義母さ〜〜〜ん、ありがとぉ〜〜♪ もうスキスキ!!(笑)
彼の布団の方は寒そう(^^; 「こっち来る?」って言っても「いい」という彼。 ちぇ〜〜〜〜〜・・・・・ だから、あたしの方から彼の布団に入っていっちゃった。 そんでもって抱き着いてムギュ〜〜☆
そしてチュ〜〜〜・・チュー・・チュ・・・ ・・・・ん?彼の手が・・・・?(爆)
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。 日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!
|