ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年11月16日(日) 二日遅れのバースデー:ケーキ食べただけ

作ったケーキにやっとろうそくを立てて、2日遅れの彼の
バースデーだ。ちゃんと歌を歌い、彼に「願い事をしてから
ろうそくの日を消してね!
」と伝えて、消してもらった。
いったい何を願ったんだろうね?

ケーキの方は・・・・チョコレート塗りすぎた(笑)
すんごい甘かった。チョコレート好きのあたしもさすがに
食べ過ぎたら胸焼けしそうだわ(おい)
でも味はまずまずかな?

ベッドに入ってから彼に聞いた。
誕生祝いにほしいものある?」と。

彼は「2つある。1つはまいの愛、もうひとつはデジカメ」と言った。

M:愛?あたしあげられてないかなぁ?
A:ううん、そうじゃなくて「変わらぬ愛」
M:・・・(そういうこと言って照れないのかなぁ?・・と思ってる)
A:と、デジカメ
M:しつこいね
A:わしゃ〜、しつこいで〜〜〜
M:・・・(自慢になってない・・と思っている)


まぁ、「デジカメ」って言うのはわかってたけどね。

でも一番に欲しいのは「」なのね・・・(照)
愛してほしい」ってことなのかな?

そうだね・・あたしもずっと愛して欲しい。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

目が覚めたのはAM11時。ドアホンが2回鳴った。
でも、AM5時に寝たあたしたちが起きられるはずもなく、
あ・・誰かきた・・・」と思ったけど寝てた(笑)

ちゃんと起きたのは昼12時。キキに起こされた(^^;
寝るときに「12時に起こしてな!」と彼が言ってたから
いちお起こした。
あたしはめっちゃくちゃ眠かったけど起きて、洗濯機を回した。
そうこうしてたら彼も起きてきた。
いつの間にかまたキキが2階に行って、彼を起こしたらしい(気の毒に)

起きてすぐにタバコを吸う彼。ついでに犬たちの散歩を頼んで
あたしは着替えた。そして食事の用意を・・・といっても
残り物だけしかないけどね(笑)
彼はボーーーッとテレビを見てる。「準備できたのかなぁ?」と
思いつつ洗濯物を干してリビングに戻って、「出かけれるの?」って
聞いてみたら「ん〜〜」と立ち上がった彼。

まだ何もしてないんかい!!(−−#

あたし一人がバタバタと動き回ってたのに。
出かける」っつったのは自分だろうが!!・・・と思いつつ
遅くなるけん、はよ支度しーよー」と言って、あたしは台所の
片付けをし、犬も一緒に出かけるからその準備。

やっと支度できたかと思ったら、「ウンコしようかなぁ〜」と彼。
・・・・・・・・・・てめっ・・・・・・・
時間が出来たあたしは、久しぶりに化粧したりして。
(いっつも化粧なんてしないもんで<汗)

犬も一緒に車に乗せて、出かけられるようになったのはPM2時。
も〜〜〜、男のくせに準備に時間かかるんだからーー!
あたしが文句を言うと彼は抱きついてくる(笑)
まったく困ったもんだ。

車に乗り、ちょっとドライブデート気分。二人で出かけるのなんて
いつ以来かしら?ワンコも一緒でうきうき気分♪
途中、休憩しながら(犬が排泄したいと言うもんで)
あたしたちは香川県に向かった。

目的は彼の会社のパソコンがイカれた(2台)んで、パソコンの
ハードとノートパソコンを見に行った。
1時間半ほど車を走らせ、香川県に到着。
電気屋さんめぐり。犬たちを車に留守番させて店内に入り
手をつないで歩くのは、ちょっと幸せ(照)

2件目・・・3件目・・・
でも車に犬を待たせたままじゃかわいそうだから、あたしは車で
留守番したり、ちょっと犬を外に出して散歩させたり。
彼は一人で電気屋さんに入っていった。

車で待ってると「なんか待ってばっかりの生活だなぁ・・・・
なんて思ったりして・・・(−−;
まぁ、傍にこのコたちがいるからブルーになってる場合じゃないね。

結局、あたしがショッピングを楽しむことなく、数件の
電気屋さんめぐりをしただけで、香川県を後にした。

徳島に帰ってきたときにはもう暗くなってた。
あたしは助手席でウトウト・・・・えへ♪ごめんちゃい(^^;

犬たちは疲れて車で爆睡。
晩御飯は「モスバーガー」(笑)
家に帰ってから、モスチキンを犬と分け合いつつご飯を食べた。

モスバーガーの後にケーキを取り出し、ろうそくを立てて火をつけた。
はっぴばーすでーつ〜ゆ〜♪」と歌ってあげた(笑)
彼は喜んで・・・・くれただろうか?(^^;
二人でケーキ食べたけど、甘すぎた・・・チョコつけすぎ(爆)

その後彼は会社のパソコンをいじってた。「いけた〜〜!」と
買ってきた部品でうまくいったようで、よかったよかった。

ちょっとテレビを見てまったりタイム。
ふと彼が「これから会社行かへん?」って言い出した。
時間はもうPM11時前。動くようになったパソコンを会社に
設置して明日から仕事できるようにしたいらしい。

今の時間から出かけたらまた寝るのが遅くなるけど・・・
犬を連れてまた出かけた。
夜の彼の会社へ。犬たちは遠慮なく走り回ってる(笑)
彼はパソコンをいじってた。飲み物を彼にもらいつつ、あたしは
用事が終わるのを待ってた。

結局、家に帰ったのはAM12時過ぎ。
それからお風呂に入ってベッドに入れたのはAM1時だった。
明日からまた彼は仕事で忙しいんだから、もっと早く寝たかったのに。
あまりラブラブできなかったけど、一緒にいられたからいっか!
チュ〜〜〜〜♪しておやすみ。。。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン