ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年05月13日(火) 昨日の続き〜

彼から返事メールがさっそくきてたさ。

03/5/14  1:15

ところで仕事は雑用なんか?
ちゃんとした仕事をしてないんか?
みんなが、そういう態度をとってんの?
ていうか、当面は雇ってくれんのか?
別に仕事をするのをあかんとも言わんし、今の仕事場でやるのを
あかんとも言わん。ただ、せっかくするんやったら、楽しくせなあかんし
雇用側(先生)との意志確認もしっかりしとかなあかんで!
つまり、先生が同意した上で雇ってもらうってこと。
それに、他のスタップにもその旨をちゃんと
話して理解してもらっとかなあかんで!
まいは一回やめてんねんから、周りから見たら違う見方を
する人もおらんこともないからな!

そこらへんは、ちゃんと出来てると思うけど もっかいちゃんと
みんなに確認と了解をしてもらっときや!
まぁ言うたら、それがまいが仕事をするにあたって、俺が出す条件かな。

まぁそういうことで遅いから寝るとすっぺな!

んじゃ、おやすみゃ〜〜〜♪

しゅき♪チュッ♪


返事メールを読んだ時に、「ちょっと書き方がまずかったなぁ
って思った。そして「あたしのことを一番に考えてくれてる」って
わかって嬉しかった。さっそく彼に返事を書いたんだけどね(^^;

メールさんきゅでしゅ〜。
っていうか、はよ寝ないと・・・(−−;

仕事のことは、あたしの文章の書き方がちょっちマズかったかな?
なんか、うまく書けなくてごめんです。
仕事のほとんどが雑用っていうのは、これ前からなのさ。
もちろん、雑用をしてるのはあたしだけじゃなくてみんなしてるよ!

みんながあたしをよそ者扱いしてるとか、そういうのは
もちろんないよ〜。だけど、あたしがなるべく前に出ないようにしてるのよ。
それは、これから仕事をもっと覚えなきゃいけない新入りさん。
「自分がやらなきゃ」と頑張っているスタッフのじゃまをしないため。

仕事はもちろん楽しいし、忙しいときはそんなこと考えずに
受け付け対応も電話対応も仕事のすべてをちゃんとやってるよ。
それは前と全然かわらない。
先生もみんなもあたしが働くことに異存はないからね。

仕事の内容とかじゃなくて、あたしの考え方なんだと思う。
自分の中で「一度退職したから・・」みたいな引け目。
Aくんに対する「申し訳ない」っていう気持ち。
そんなことを考えてしまうから、「最前線で働いちゃダメなんだ」とか
思ってしまうんかもしれん。

なんかまたうまく書けてないけど、そんな感じです。
あたし的にはとりあえず、もうちょっと働きたい・・・かなぁ。
「妊娠するまで」みたいな感じの考えもあるし。。
Aくんはどう思う?
Aくんがどう思ってるのかが一番心配でしゅ・・・

結局はあたしの気持ち次第なんだろうなぁ・・と思う。
それから彼からのメールはきていない。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

2日目お仕事!やっぱり大忙しで、何を考えることなく
仕事中は夢中で働いていた。
今日のメール交換

03/5/13  12:37
S:ふに

今日も忙しいにょまいも忙しいあるか?
すかーす頑張るだによ
(*^3^)/〜


03/5/13  12:49
S:ほい〜

今から昼休みっしゅー。なかなか忙しいにょ
Aくんもファイトーちゅ

夜、仕事が終わり実家に帰ってから、愛犬クリム(プードル)の
トリミングをしなきゃ!
しばらくカットしてなかったから、プードルだってわからない
ような顔になってるクリム(^^;
今は、プードルの顔の部分を伸ばしてるのが流行ってるらしいけど
あたしはやっぱり、顔をきれいにカットしてる方がプードル
らしくて好きなんだよね〜〜♪

てなわけで、トリミング!・・と、その前に彼にメール。

03/5/13  20:28
S:ういっしゅ

仕事の後、クリのカットだー。がんばりゅー。。ちゅ

03/5/13  21:01
S:ほにゅー

おらも今からデスクワークだにゅー
頑張るだにゅー
(*^3^)/〜

彼も忙しいみたいだねぇ。
あたしは2時間ほどかけて、クリムをトリミング。
ふ〜〜・・・疲れたぁ。でも、チョーーーかわいぃ!(飼い主バカ)
彼も仕事終わったみたいだね。
メール交換

03/5/13  22:17
S:ふにー

今からラーメン食って帰るにゅ
まいは、ゆっくりしてくんなまし♪
(*^3^)/〜


03/5/13  22:20
S:ほいー

あたしもクリのカットを終えましたー。
今日もおちかれさまでした。気つけてね。
あたしはまた、とーちゃん&かーちゃんと温泉行くかも。。
しゅいましぇーん
ちゅ

あたしはおかーちゃんのリクエストでまたまた温泉に。
おかーちゃんたちは1日おきくらいに温泉に行ってるらしい。
温泉の中を歩いて運動するのが目的なのだ。
リウマチという持病をもっているおかーちゃんはなるべく足に
負担がかからないように筋肉をつけるために、水中歩行運動を
してるのさ!

温泉はやっぱり気持ちいい〜〜〜♪2日も続けて行っちゃった(^^)
AM12時くらいに帰宅。それから彼からの連絡を待っていた。
でも電話もメールもないからAM12:30に電話したけど
電話にでないし・・・・「あれ?」と思ったけど深く考えずに
起きて待ってたさ。
そして、AM12:50に彼から電話が。
風呂入ってた〜」だってさ(^^;

彼の声もかなり眠そうだったし、あたしの眠かったから
ちょっと話して「おやすみ」を言って電話を切った。
30秒くらいの会話だったし(^^;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン