ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年05月02日(金) 大阪へ旅立つ!の巻(大げさ<笑)

休み前に彼のお腹の状態はす〜〜〜っかりよくなったわー。
よかったよかった(^^)
一安心でござんす。

だって、せっかくのお休みなのに、体調崩したらがっかりじゃん?
あたしは彼にうつされないように必死で(?)頑張りやした。
ま、あたしはぜーーーんぜんなんともないんだけど(笑)

夕方5時くらいに大阪に着いたのよ。
彼は大阪の本社に行ってしまいお仕事でね。
あたしは彼の妹さんの家に行ってたのさ。
約1ヶ月前に妹さんには赤ちゃんが誕生したばかり。
もちろん、赤ちゃん見せてもらったんだぁ〜。

とーーってもかわいい〜〜。
そして、なんだか不思議な感じだね・・新生児って。
きっと目もよく見えてないから、どこ見てるかわかんないのさ(笑)
だけど、顔に表情があって手足もよく動く。
ちっこいのに、ちゃんと指にはツメがついてたりして(爆)

あたしは昔から小さい子の面倒はよく見てきた。
親戚のコや近所のコや友達のコ・・・
だから、新生児の扱いは変に慣れてるんだよね〜。
ミルク飲ませた後の「ゲップ出す」のなんか得意だったりして(^^;
自分に子供いないくせにね(大笑)

妹さんから「徳島のおかーちゃん」と言われてしまった(笑)
だけど、人の子供の面倒を見るのなんて一瞬。
自分の子供となるとずっとだよなぁ・・・」なんて妙に冷めて
考えたりして・・・(当たり前なのにね)

正直、自分に子供が出来るっていうことが考えられないんだけど・・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

昼から大阪に行くから、準備しとけな」と彼に言われ、
チューして彼が出勤した後、大急ぎで準備してた。
金曜だから「生協」があるし・・・キャーー!忙しいぃ!

・・・って頑張ってたら、思ったより早く準備できたりして(笑)
生協もちゃんと済ませて、外で彼の帰りを待ってたら、お向いの
女の子が声をかけてきた。
小学低学年くらいの女の子。名前は「ななちゃん」って言うの。
おねーちゃん、今度トトロの描き方教えて?」って。

おねーちゃん」ですって?
気に入った!!(笑)いつでも教えてあげるわよ〜〜(≧▽≦)
ななちゃんとお友達になって、おしゃべりしちゃった♪
なんてったって、「おねーちゃん」と呼んでくれたななちゃん。
な〜〜んてかわいいんでしょーーー!!(ぷぷぷ)

そうこうしてたら彼が帰ってきた。
お昼ご飯を食べ(彼はまだお粥)そして出発した。

彼が運転中・・・あたしはちょっと寝てしまってたわ(^^;
すいまっせ〜〜ん・・
夕方、大阪に到着!あたしは彼の妹さんの家にいることにして
彼は大阪本社の方へ仕事に行ってしまった。
妹さんの赤ちゃんの世話なんかしたりして〜。
楽しかったっす☆

妹さんのところへお義母さんも帰ってきて、女3人でおしゃべり。
夜、彼も帰ってきて妹さんちでご飯食べさせてもらい
(手伝いは当然したよ〜〜ん)そして、そのままお泊りすることに。
久しぶりに賑やかに過ごせて楽しかったよ〜ん☆


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン