最近見た夢のことを今日は書こう。 3〜4日前実家に泊まってたときのこと。 ・・・あたしはチョコレートケーキを買っていた。 店員さんが「2030円です」っていうから、あたしは 「高いな〜」と思いながらもサイフから2050円出した。 なかなかお釣りをくれなくてさ〜。 「もーーー・・・・まだぁ〜?」って思ってたら・・・・・
ここで実家の犬がワンワン!って吠えて目が冷めた(−−;
「くっそぉーーーー!!!ケーキ食えんかったぁぁ」 ・・・と、めちゃくちゃ悔しがったあたし(アホ) あぁ、夢の中のチョコレートケーキ・・・食べたかったなぁ。
そして!今朝見た夢!! なんか、あたしの歯が抜けてくの!(@O@)はぅ!? なんでか夜中で「朝になったら医者に行かなきゃ」と 思いながら口をおさえるあたし。 口の中には抜けた歯がゴロゴロしてんの(≧O≦) うぎゃーーーーーーー!!!
・・・と目が覚めて焦った・・・ 「夢でよかったぁーーー」と素で思ったよ(笑)
なーんか変な夢を立て続けに見た日々でござんした。 夢占いとかしてみようかなぁ?(笑) そういや、彼に抱かれてる夢とかも見たことあるなぁ(きゃ)
*****今日のできごと*****
世間はお休みだよ〜〜〜・・彼は仕事だよ(TT) でも、いつもより30分遅くてよかったからラッキ☆ 朝の30分って大きいよねーー! いつものように彼にパンとスープを準備して、彼に チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ と、しつこいくらいチューされた(^^; よく飽きないもんだね(笑)
そして彼は出勤した。 あたしはいつものように台所の片付けして、テレビ見ながら ネットして、お絵かきしてた。 やっぱり一人は退屈・・・洗濯もしたしねぇ。
結局ゴロゴロしてたなぁ(汗) 彼が帰ってきたのはPM6時前!!「はやーい!」と思って あたしは大喜び〜〜〜♪ ・・・してたのもつかの間。彼は「腹減ったぁー!!」だってさ。 仕方ないんで、オニギリとカップラーメン作った(笑)
彼が満足したところで、一緒にお買い物だ! 今晩のおかずと庭用の土を買いに。 最近、あたしは右手の人差し指と中指あたりが痛い。 どうもスジを痛めたらしい。もう1週間くらい痛いんやけど・・ きっと一番使うからよくならないんだねぇ(TT)
で、重い荷物とか持てないんだよね(^^; 彼がいてくれてラッキ〜〜〜☆ 20L入りの土を3袋も買ったからね。こりゃ重いって。
そして帰ってから、ちぃーーーっちゃい庭(爆)に 2人で土をまいて、実家からもらってきた花の苗を植えた。 はたして・・・まともな庭ができるんだろうか(笑)
それから2人でテレビ見てゴロゴロ〜〜ふふ♪ 彼にもたれてのんびりしたわぁ。 それから晩御飯の準備してご飯食べて、またテレビ観賞。 一緒にいたら、時々チューされちゃうのよね。 っていうか、顔食われるんだけど(爆) これは・・・そこそこでやめてほしいもんである(^^;
で!!!!!!彼は変なことをはじめた。 「髪・・・ストレートにすんねん」と市販のストレートパーマの 液を買ってきたのよね(−−; で、髪をいじりはじめたわけ。 あたしは「今のままの方がいいのにーーー」と反対したけど。 いったい何を考えてるんだか・・・
んが、しかーーし!!・・・全然変わらなかった(大笑) 元々短髪で、そんなにめちゃくちゃ「くせっ毛」ってわけ じゃないからさー。彼は「変わらへん・・・・」って 今さらながら残念がってた(アホや) 「いらん金使ってもーたー」って言ってたし(さらにアホ) ・・・やれやれ・・・
それから一緒にお風呂☆お風呂の後は一緒にビール☆ 彼がビールとコップを用意してくれて、ついでくれる。 う〜〜ん〜〜しーーーあわせぇーーーーー♪おほほほほ
とまぁ、そんなことに幸せを感じながら2人でラブラブ就寝。。 なぜかあたしは「や〜〜ん、課長〜」などと言いながら 彼に襲われるのでありやした(激爆)
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。 日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!
|