| 2003年04月04日(金) |
そっくりそっくり〜(≧▽≦) |
夜、「金曜ロードショー」で「紅の豚」をやってた。 彼と一緒に見てたのね。 彼はもちろん(笑)、「一人ものまねショー」をするわけだ。 あの有名な台詞・・・
「飛ばない豚はただの豚だ・・・」ってやつね。 それを彼が真似するのよ。 ・・・似過ぎ!!(≧▽≦) もともと、めっちゃ声が低いのよ彼は。
最初に聞いた時はそれはもうびびった。
どんなおっちゃんや!と思ったわよ とにかくすごく声が低いもんだから、初対面の人は たいていびっくりする。 「にーちゃん、ええ声してんな〜」って知らないおばちゃんに 言われること多々あり(笑)
ま・・・その声に惚れた部分もあるんやけどね(内緒)
「似てるやろ?」と聞いてくる彼に「これだけは めっちゃ似てる」と素直に答えるあたし(^^;
調子に乗った彼は何度も何度も台詞を言う。 何回聞いても、「紅の豚」そのもので笑えた感心した。
ネットで伝えられないのが残念だわぁ(笑)あはは☆
*****今日のできごと*****
実は朝からお腹が痛いあたし・・・(−−; そういや昨日ちょっと下痢気味で、夜は胃がもたれてた。 ・・が、たいしたことないからあまり気にしてなかったけどね。
いつものように彼にパン焼いて、彼に朝食を。 そして彼にパクパク顔を食われてチューチューされて(笑) いつもどおりに彼を見送った。 「ちーと腹痛いなぁ〜」と思いつつ台所の片付け。
ま、特にやることないし、熱帯魚水槽の掃除したりして。 それにしても腹が痛い・・ 胃がシクシク痛い(TT)我慢できないほどじゃないから 我慢してたけどさー。
昼から買い物に行って、用事を済ませてすぐ帰宅。 彼は「今日も会議だ」と言ってたからなぁ。大丈夫かなぁ? 彼にメールしてみようっとー。しかし腹痛い(−−;
03/4/4 15:33 S:(TT)
なんだかお腹痛いでぷ(TT) Aくんはまだまだ座りっぱなしなのね・・ もうちっとガンバ!チュッ♪
やっぱり返事なかったけどさ。 あたしはも〜横になって寝ちゃったさ。 寝てても治らないんだけどね(おい) 「もしかして」って薬を飲まなかったからねぇ。 しゃーないなぁ。
夜になって晩御飯をボチボチ作って彼からの連絡待ち。 PM8:45に彼から電話が。 「今会議が終わって、もうちょっと仕事するから」だって。 そっかぁ・・・まだ帰ってこないのかぁ(TT)
M:わかったぁ・・・ねぇ、お腹ちょっと痛いかも・・ A:まだ痛いんか? M:うん、ちょっとね A:下痢か? M:ううん、下痢はしてない。胃の方 A:前みたいのか? M:うーん・・そうやねぇ A:薬は?もうないんか? M:まだあるけど飲んでない・・・ A:薬飲まな! M:うん A:なるべくはよ帰るから、まいは寝てろ! M:はぁい
お仕事忙しいのに、彼に心配かけてしまったかなぁ(−−; その後、PM9:15に「帰るコール」があって(はやっ) 彼が帰ってきた。
あたしの腹痛なんかたいしたことないんだけどね(^^; 彼が帰ってきて、まず「大丈夫なんか!?」って 心配してた。すんません(><) 彼と一緒に晩御飯食べて(食欲はあるあたりたいしたことない) そして薬を服用。これでよくなったらいいけど。
それから2人でテレビタイム。のんびりくっついてテレビ観賞。 2人で「紅の豚」を見てた。 んでもって一緒にお風呂。「あったまれよー、寒くないか?」 彼はあたしを心配する。「子供じゃないんだから・・・」と 思いつつ、心配されるのは嬉しいかも(照)
お風呂でくだらない話をしながら大笑いするのも楽しい。 彼のものまねショーも面白いけど(笑) 「やっぱこの人と結婚してよかったなぁ〜」と思うひと時 でござんした。。てへ☆
何がともあれ・・早く体調をもどさなきゃ・・・。
|