さて、今日も寒い(><)いつもどおり起きて 朝食の準備・・・彼も「寒い!寒い!」って言いながら 支度をしてた。 あーーもう!冬やだーー!(爆) いってらっしゃいのチューチューチューをして、そして 彼は出勤。 あたしは体が温まるまで、しばらくストーブの前から 動けましぇん(^^;
9時くらいになったら、あたしも行動開始!(遅!) 前日の晩御飯の後の片付けしなきゃ。 まぁ・・・ボチボチね(笑)
時々パソコンに向かい、日記を書いたりして。 ・・と、彼がMSNで話しかけてきた。
A:ほにょーー!!今日もさぶし! M:はいにょ!今日は昨日より、5〜6度寒いらしい・・・・ A:・・・・・・・やはし・・・ 体は大丈夫にゃりか? M:体は全然大丈夫よ〜〜〜 A:ならいいべ! M:寒くてもう・・・外にでられん・・・・ A:んでは、仕事に戻るべ! M:あーい!寒いけどかぜひかんようにねー A:んだ!まいもしゃきっとするべ! M:・・・それは無理(笑) A:まぁ、ええけんども・・・ M:ガンバ!チュッ♪ A:それでは、おちーー チュッ♪
寒くても頑張ってるみたいねー。 あたしは、今日は植木鉢の絵描きをすることにした。 小さな庭を飾るために、可愛い植木鉢を作成。 プランターもね! 絵の具や筆を準備して、テレビ見ながら作業。
・・・と、昼過ぎに「なんとかクリーン」ってとこから 電話がかかってきた。 浄化槽の点検整備とかなんとか・・・ どうも、あたしが知らないところで彼が連絡をとって いたらしい。「なんのことだ!?」と、急遽彼に 電話した。 「これから来るって言うてるけど、どうしよう?」って。 「ほな、ちょっと帰るわ」やって(^^;
あたしは大急ぎで、絵の具道具を片付けた。 しばらくして彼が帰ってきた。「電話してたん?」って 聞いたら、「言うん忘れとった」やって(−−; おいおい・・・・
んで、「浄化槽の点検」とやらでやってきたさ。 そして、彼が値切ってる・・・・(−−;;; さすが大阪人・・・あたしにはできんわ(笑) まぁ・・彼が帰ってあたしはきてラッキー(笑) すぐに仕事場に戻ってしまったけどね(^^; もちろん、チューしてバイバイ☆
「よし!あたしゃ買い物行くか!」とおでかけだ。 今日の晩御飯は何にしようかなぁ〜っと。 スーパーに買い物に行き、食料を買って帰った。 そしてそれからあたしは続きの植木鉢の絵描き。
それにしても、1人でずっと居るって・・・飽きる。 「やっぱり働いた方がええのかなぁ?」とか 「習い事とかしようかな〜?お金かかるのイヤやけど」 とか、そんなことを考えてた。
最近、あたしのおかーさんとメール交換をしてる。 うちのおかーちゃんの言うには、 「働くのは、もう少し暖かくなるまでまって、妊娠しな かったらに、したら?時間は、たくさん、あるのだから、 いろいろ考えて色々なことをしてみて下さい。 少しくらいお金がかかっても、何か習ったほうがいいと 思うよ。 こちらの手芸屋さんで、教えてたみたいのも、あるの じゃないのかな?なにか情報誌を買って調べてみたら? 体重を増やさないで、知識をふやしてね。」
だって・・・・
「体重を増やさないで、知識をふやしてね」 ・・・ふ・・・うまいこと言うやん(爆)
まぁ、色々考えるわけさ。 だって、1日中誰ともしゃべらないでいるなんて ずんごいつまんないんだもん!! 今までいつも忙しく過ごしてきたあたしにとっては 「時間がもったいない」って思ってしまう。 うーーん・・・贅沢な悩みだわ(^^;
晩御飯の下準備をそこそこして、彼にメールだ。
03/1/15 19:56 S:ファイト!
まだまだかかりそうだすか? 帰る10〜15分くらい前に連絡ちょ。ガンバ!チュッ♪
彼が帰ってくるまで編み物しながら時間つぶしだ。
PM9時過ぎに彼がMSNで話しかけてきた。
A:ほにょーー!!おりゅかーー!!おりゃにゅかーー!! おにゃーーー!!ふにゃーーー!! M:はにょーーーーー A:あにゃーー!! ほの M:への A:もちっとかかりそうだす。 M:もちっととは、どれくらい? A:30〜40分くらい M:はにょ・・・そうだすか・・・ A:んだ。だから、頑張るのでおちだす M:んだら、帰れる前に連絡ちょー A:あいだ!おちーーー。チュッ♪ M:ガンバ!チュッ♪
そろそろお腹がすいてきたあたし(TT) 彼の帰りを待つしかないですなぁ・・・ そして、PM9時半くらいに「帰るコール」 晩御飯の準備を開始。 10分ほどして、彼が帰宅。やっとご飯だ〜〜〜☆
まぁ・・・たいしたもんじゃないけどね(^^;
一緒にご飯食べて、んで、テレビ見てた。 一緒のパソコンして、一緒におしゃべり。 彼が帰宅してからは、大事な大事な一緒の時間なのだ。
彼とだけのおしゃべりの毎日・・・ それはそれでええんやけど、なんか空しくない? なんか、社会に取り残されてるような・・・(−−; 元気のないあたしの気付く彼。 「何?なんかあった?なぁなぁ??」 彼はあたしにべったりくっついて、しつこーーーく 聞いてくる。
「別になんでもないって!」って言っても、「嘘や! 俺にはわかんえねん!!何?言うて!」 悲しそうな顔する彼。 こうなったら、何か言わないと離さないのよね。 だから、昼間の時間をもてあましてることを伝えた。 やっぱり悲しそうな顔する彼(−−;
「なんか習い事しようかな〜〜」なんて話した。 ネットで検索したり・・・・ 時間はあるんだから、のんびり考えるべな。 あんまり彼に心配させてもダメやしね(^^;
一緒にお風呂に入って、一緒にベッドへ。 彼は自分からあたしの口に顔を持ってきて、自分の 口、目、鼻、ほっぺ・・・頭・・なんで頭やねん(汗) とにかく、あちこちにチューしてほしいらしい(笑) 「まい、しゅきーーー!!!!!」ってギュ〜〜〜と されるのは日課になってるね(笑) あたしも嬉しいので、いつまでも続けてくれたら いいやけどー。
・・・最近チューのしすぎで(?)唇が荒れ気味の 彼でした(おいおい)
|