予定よりあたしは早く目が覚めた。 「今日帰らなきゃいけないんだよなぁ〜〜」 名残惜しいっす(><)
あたしは前日に買ったお土産のTシャツをまとめてた。 とにかくいっぱいあるから、なるべくコンパクトに たたまなきゃ。 そうこうしてたら、彼も起きちゃった。
「まだ早いから寝てていいよ」って、あたしが近寄ったら 彼にベッドに引き込まれちゃった。 お約束の朝のチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 「しゅき・・」って彼に抱きしめられると、いつでも どこでもチョーー幸せになっちゃう(照)
結局彼も起きちゃった(^^; 彼は荷物をまとめ、キレイにバッグに詰めていった。 彼の方があたしよりずっーーーと几帳面だからねぇ。 荷造りは上手だねぇ(感心)
あたしは最後に部屋の窓から見える景色を写真に撮った。 海も空も青くて、絵葉書のような景色。 ずっと覚えていたいね(^^)
チェックアウトを済ませ、ホテルに荷物を預けて あたしたちはバスに乗ってショッピングに出かけた。 出発時間までに最後のお土産を買いに。 お義父さんとお義母さんのお土産がまだだったのさ。
なかなか難しいよねぇ〜。 2人ですごく悩んで、お義母さんにはバッグを。 お義父さんにはスポーツウェアを買った。
んで、昼ご飯を食べたんやけど、「なんかラーメン食べたい」 というあたしのリクエストでラーメン(笑) もう肉は飽きちゃったわ(^^; ラーメンの味はめっちゃ普通やったわ〜。
さて、出発時間がせまりホテルに戻った。 迎えのバスが来るまで少し時間があったから、あたしは 1人でホテルの庭に出て、写真を撮った。 ほんとにほんとにキレイな景色なのよ。 海も青くて美しい。ずっと忘れないためにも いっぱい写真を撮った。 やがて、迎えのバスがやってきて飛行場に向かった。
バスに乗ってからも景色を撮り、やがて飛行場に着いた。 それから面倒な出国手続き。 たくさんの日本人があたしたちと同じようにいた。 やっぱグァムって人気があるんだねぇ。
髪留めのはずし、ベルトもはずし、ペンダントや ピアスなど、金物を全部はずして検査機を通過! あたしは何事もなく通過したんやけど、彼はひっかかった。 「え!?なんで?」って感じの彼。 行きはあたしの方が捕まったから、「やったね!」と 1人で喜んでた(笑)
検査が終わり、飛行場で買い物。 彼は「ここでタバコを買うから」とタバコを選んでた。 知り合いの人にも頼まれてたみたいね。 「いっぱい買ったら、申告しないとダメなんじゃない?」と あたしは彼に伝えた。 「どれくらいだっけ?」「さぁ・・・」 あぁ、ダメな2人(爆)
ま、適当に買い、飛行場内をうろうろするあたしたち。 出発までかなりの時間があるし。 移動で時間がとられるのって、なんかもったいないねぇ。 空港内で2人でファーストフードを食べて、のんびり〜。 少し離れた席に、日本人の老夫婦の方が座ってた。
たぶん、80歳くらいかな? どうもお2人でご旅行されてるみたいだった。 おじいさんがおばあさんをいたわっているのがよくわかった。 「あぁいうのっていいね」って彼と話した。 年取ってからも2人で海外旅行できるってステキ。
そんな風に人間観察しながら時間をつぶし、そして 搭乗したのでありやした。 最後に見るグァムの景色・・・離れるのがさみしー! 「寒いとこに帰るのイヤやな〜」という彼。 あたしもイヤーーー!!・・・って、帰らないわけに いかないんやけどね(^^;
なんだかお疲れのあたしたち。 飛行機の中では寝そうな感じ・・・・ でも、すぐにオシボリが出て飲み物が出て、 なんやかんやしてたら、寝れなかったね〜。
3時間半の搭乗。食事も出て食べたけど、だんだん飽きて くる彼・・・「もう飽きた!まだか〜〜〜〜?」って うるさい(爆)駄々っ子じゃないんだからぁ。
そうこうしながら、日本時間PM8時前に到着した。 日本に着いて、携帯の電源を入れた。 そしたら、たくさんのメールが来ていた。 友達からの「おめでとうメール」嬉しかったっす〜☆
関西空港では、お義母さんと妹さんが迎えに来てくれてた。 お2人の顔を見たら、ほっとしたね(^^) そしてやっぱり、さむいぃぃーーー!!!!!! うぅ・・・寒いのヤダ(TT)
関空内で晩御飯。お好み焼きを食べた。 荷物をゴロゴロ引きずりながら飛行場内を歩いてたら 「旅行してきた!って感じやなぁ〜」なーんて思うのは あたしだけかな?(笑)
それからやっと彼の実家に到着。 妹さんも実家に泊まることになって、お土産をさっそく 渡して、お披露目会(^^) 土産話などしつつ、妹さんは結婚式の時の写真を現像して 持ってきてくれてた。 その中には、二次会の時の「チュー写真」があって これをお義母さんに見られたかと思うと、チョーーーー 恥ずかしいもんがあるわ(//・・//)
「疲れてるから、明日は目が覚めるまでずっと寝てね」と お義母さん。いやぁ、ありがたい話っす(^人^) あったか〜〜い布団で彼とおやすみなのさ。 ムギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 って抱きしめられて、いっぱいチューしたら安心する。
ずぅーーっと一緒にいられるってことを実感して 幸せな気分でおやすみなのだ♪
|