前日遅かった彼は、当然死んだように寝てた(−−; 全然寝不足じゃないあたしも、一緒に寝てた(笑) それでも、やっぱりあたしの方が早く目が覚めた。 トイレに行って、コンタクトつけて・・・ご〜ろごろ〜〜。 彼もふと目を開けた。 2人でご〜〜ろごろ〜〜〜。。。。あぁ、幸せの時間♪
なーんもせずに2人でゴロゴロ・・・うぷぷぷ
前日、お風呂に入ってなかった彼。一緒にお風呂に入ることに。 朝・・・じゃないなぁ。昼風呂。 お風呂は気持ちいいね〜〜。「あ゛ぁ゛ーーーー」と風呂につかる。 ・・・・おっさんや(笑)
ケチケチなあたしたちは、シャワーを使わずに風呂桶で浴槽の お湯を使って体を洗い、髪を洗った。 すっきりさっぱり!! お風呂の中でもチュ〜〜♪風呂から出てもチュ〜〜〜♪ ゴロゴロしながらもチュ〜〜〜♪ 「もーー、昼間っからぁ〜」(後は想像におまかせ<笑)
さーて、お買い物に行かねば!! 買う物をメモ!だって忘れるんやもん。買う物。 でー、買い物に行かなきゃ・・・彼は外でタバコを吸い始めた。 あたしは、ふと木が生えているちょっとだけの土のある場所。 雑草がボーボーに生えてる。 「ちょっと草抜きしようかな〜」と思って、軍手して草抜きをはじめた。
やがて、彼がタバコを吸い終えて、あたしのそばへ。 「そんなん今度でええって」と言いながら、「もうちょっと」と あたしがやってたら、彼も軍手をやって草抜きをはじめた。 2人でキャーキャー言いながら、草抜きやってた(笑)
そして、やーっと買い物だ。・・と、その前に腹ごしらえしなくっちゃ。 近所に最近出来た中華料理屋さんに行った。 味は・・・まぁまぁかな?安かったし。 でもね、ギョーザ食べのね。 その後、買い物中に彼がゲップするたびに「くさ!くさ!」って 言うのがおかしかった(笑)
買い物は「何がいるんだっけ?」ってメモを見ながら。 でもね、最近寒くなってきたんで、まずはあたしの長袖Tシャツを 買った。1000円で(^^; それから、家に取り付けるセンサーライトを2個買った。
新居は最近できた住宅地で、街灯さえないのだ。 夜は真っ暗で危ないからね。そこでセンサーライトを購入さ! その他もろもろ。 電気屋さんにもいって、浄水器とかも買った。 あぁ、またお金が飛んでいくわ〜〜〜(ひゅーーるりーーーららーー)
なんだかんだとウロウロしてたら、あっと間に時間が経ってしまうね。 んでも、彼と一緒に手をつないで歩くのは楽しい♪
それにしても、疲れたーー。 1日よくウロウロしたもんだ。 あ、もちろん夜もラーーブーーーラーーーブーーー(笑) 2人でテレビ見たり、パソコン触ったり。 なんか、久々に2人だけで過ごせた気がするなぁ〜♪
|