| 2002年06月07日(金) |
やっと会えるのよ〜ん☆ |
さーて、仕事すんべな!一緒に夜を過ごした仔猫を連れて 出勤せねば〜。
02/6/7 8:28 S:おはにん☆
今日も朝がやってきたじょ! Aくんは今日も例外なくめちゃ忙しいのね(−−; 無理せんようにねぇ。あたしも頑張るじょい! んでもって、Aくんに会えるのを楽しみにしてるのだー! 一緒にファイト♪チュッ♪♪
彼は引き続き出張。 そして・・・新幹線でもウ●コをしてるようですなあ(笑) ↓ 02/6/7 10:43 S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。
ほにゅ〜。。たら今 に乗ってるだすが、 NECまで我慢出来ずに頑張ってるだすよ( ̄O ̄)ふぃ〜。。 今まで便秘やったから大漁だすよ すっきりした後は打合せ頑張るだす まいも仕事はりきってやるだすよ(≧O≦) はにゅ は揺れるだすな(−−; (^3^)チュッ
あたしはこのメールに気がついたのは、昼になってから。 仕事はそんなには忙しくなかったけど、それなりにバタバタと しておりやした。 やっと昼休みになって、彼にメール。
02/6/7 13:00 S:昼だにょん!
Aくんは大漁ウンチ君して、打合せ頑張ってるかな? あたしの方は今日はそんなに忙しくないから大丈夫さ! 昼からも頑張ってね☆しゅき♪チュッ♪♪
彼からの昼の連絡がなかったから、きっと忙しいのね。 あたしはいつもの時間に仕事終了。 彼にメールしようと思った頃に、彼からメールがきた。
02/6/7 18:47 S:ぢがれた(−−;
今から に乗るだす しかし今日は、ぢがれだ(−−; (^3^)チュッ
彼が無事に帰路についたようで安心した。 「もしかしたら、帰れないかも」って言ってたからね。 おっと、あたしもメールしなくっちゃ♪
02/6/7 18:49 S:ただいまっしゅ!
おちかれーー!生きてる?大丈夫?あたしは仕事終わったさ! 準備をして、ご飯食べてお風呂入って、適当に出発する予定。 んじゃまた〜!気つけてねん☆チュッ♪♪
そしてあたしは、まーたまた実家に行った・・・てへ♪ ご飯を食べて、ガソリンを入れに行った。 再び彼にメール。
02/6/7 20:35 S:ほにゃ
Aくんはむ徳島に着いた?あたしゃこれから 入るっす。 ところで、あたしは何時にそっちに着くようにしたらええ?
はAくんのとこに停めたんでいいいんかなぁ? ちゅ
それから風呂に入った。 風呂から出て、髪をクルクルしながらテレビを見てるところへ 彼から電話がかかってきた。AM9時半くらいかな?
「今どこ?」って2人同時に言った(笑) 彼は「仕事場」と答え、あたしは「実家」って答えた。
M:そしたら、もうちょっとしたら出るから A:俺、寝てるかもしれんけど M:うん、ええよ A:気つけてな! M:うん!大丈夫!
あたしは出発。 高速に乗って車をぶっ飛ばした。 んがーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・途中、事故の通行止めが・・・ 「マジでぇーー???」とガクッときたぞ(TT)
仕方ないから、下道を走る。 走りながら彼にメール(−−;
02/6/7 23:24 S:ふっ
通行止めだよ(TT)ちゅ
直後、彼から電話がかかってきた。
A:通行止め?なんで? M:事故やって A:どこから? M:池田から美馬の間(地名)仕方ないから、下道走ってるー A:けっこう時間かかるなぁ・・・寝るなよ M:うん、大丈夫 A:気つけてな!
もう仕方ないから、ずっと下道をトロトロ走ってた。 次のインターでまた乗るはずやったのに、道がわからんかった(−−; あたしって、チョーーーーー方向音痴なのよねぇ。 彼んちまでは、高速1本。そして高速降りてからも、1本道やから 行けるんであって、通ったことない下道なんか、わっかるわけがない! あぁ・・・自慢になんねーな(爆)
AM12時半前にやっと彼んちへ到着! どっと疲れて、彼の部屋に入った。 彼は寝てるかと思ったけど、起きてた。 あたしがドスンと荷物をおろしたら、彼が抱きついてきた(笑)
どうも寂しかったらしい(^▽^; 彼は髪が短くなってた。お!新鮮じゃん!(笑) あっという間に押し倒されて、ブッチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑) ↑ オイオイ
「まい、しゅきぃいーーーーーーー!!!!」ぐわし!!!(おわ!) ・・・彼は相変わらず激しい(爆)っていうか、あたしは苦しい(^▽^; んでも、ネムネムな2人なんだから、えっ●してる場合じゃないって。 ・・・・・・・・・・・・・・・若くないし(自爆)
やっぱ、彼と一緒にいると楽しいし、嬉しし、幸せ(照) アホカップルやけどね(大笑)
|