| 2002年05月25日(土) |
両家顔合わせ〜長い1日 |
朝5時くらいに目が覚めた。なんでかっていうと、喘息がでたから。 ここ2〜3日調子が悪い(−−; 吸入の薬の効きもイマイチ・・・悩んだけど、やっぱ病院に行って おくことにした。
AM8時くらいに起きて、顔洗って歯磨いた。 彼にメールして、おでかけ。
02/5/25 8:23 S:おはよ〜
Aくんはもう出発したんかな?あたしは今起きたよ。 やっぱりちょっと喘息が出るから、念のため病院に行ってくるね。 たいしたことないから心配しないで!念のためやから。 誰にも言わんといてね(^^;んじゃ、運転気をつけてね♪ 会えるの楽しみにしてるにょん☆チュッ♪
9時から病院の診察がはじまるから、9時前に行ったんやけど いっぱいだ(−−; やっぱ土曜やからなぁ・・・はぁ・・・仕方ないから待ってたけど。 待つこと30分。診察時間は2〜3分。 そんでもって、薬を待つこと15分・・・疲れた(−−; そして、一度実家に寄ってから、マンションにもどることに。
02/5/25 10:13 S:ふいー
病院から戻って、今、実家でし もうちょっちしたら、マンションに帰りまーす。ちゅ
彼にメールしたけど、返事がない。「今どこかなぁ?」って 思いながら、実家で打ち合わせしてから、マンションに向かった。 途中で、彼からメールがやっときた。
02/5/25 10:43 S:(≧O≦)
うんちしてー (≧O≦) (^3^)チュッ
02/5/25 10:44 S:いま
おらは、まったりしてるだすよ〜( ̄O ̄)ふぃ〜 (^3^)チュッ
うん?「まったり?」と思って帰ったら、やっぱり 彼が来てた(^^; 部屋に入ったら、パンツ姿の彼(笑)そりゃ、暑いけどさ。
A:喘息出るんか? M:ちょっとね。たいしたことないけど、薬もらってきた A:そか! M:うん A:おいで!!
彼はそういって両手を開いてあたしをギュ〜〜〜〜〜〜〜♪ でもね、そんなことしてる暇ないんやけど(笑) 支度しなっくっちゃ!!お昼前には彼のご家族がインターに着いて 迎えにいかなくちゃいけないんだから。
あたしは着替えて、化粧して、髪もセットしなくちゃ! 大忙しなのだぁぁ!! って、彼も支度しなくちゃいけないんだけど。 「こんなんでいい?」って焦って彼に聞いたら、「かわいいよん」 ・・・気がぬけるわ(笑) そうこうしてたら、彼の家族から電話がかかってきた。 後10分くらいで、あたしの地元にやってくる。
あたしも自分の家族に電話をして、食事会のレストランに 行ってもらうように言った。 さぁ!いよいよだぞい!!
あたしと彼は、彼の家族を迎えてそのままレストランへ。 うちの家族もちょうどレストランに着いたばかりみたいだった。 外ペコペコで挨拶して(笑)、レストランの中に入った。 誰がどこに座るかで、ちょっとモタモタしたかな?(^^;
彼の家族は、お父さん、お母さん、妹さん、彼の4人 あたしの家族は、父、母、弟2人、あたしの5人だった。 最初に彼のお父さんから挨拶をはじめ、うちの父も家族の 紹介をし、滞りなく食事にうつった。 和やかに食事が進み、おしゃべりも進み・・・
彼の妹さんとあたしやうちの弟とは、友達だから「久しぶり!」 っていうノリで楽だった。食事の合間にあたしは彼から 婚約指輪を左の薬指にはめてもらい、ついでに写真撮影(笑) キレイなダイヤが光ってた(☆O☆)キラーーン しかし・・・・照れるわ(^^;
あたしはそのお返しに彼の腕に時計をはめた。 そんでもって、写真撮影(笑)←何やってんだか(爆) でもね、指輪も彼の時計(一部)も2人のお金で買ったのさ。
彼のご両親はとても気さくな方で、うちのおもしろ両親とも 楽しそうに話をして・・・っていうか、時々爆笑が発生してた けど・・・(^^; 食事もみんな「おいしい!」って言ってくれたし、よかったさ!
お腹いっぱい楽しく食事をし、レストランのオーナーさんも めちゃくちゃ喜んでくれた。 このレストランとのお付き合いも長くて(14〜5年くらい) オーナーとオーナーの奥さんが、「特別メニューにしたからね」 って言ってくれただけあって、すんごくおいしかった(^^)
なごやかに、滞りなく食事会は終了。。。よかったっす♪ しっかし、昼からお酒飲んだら・・・酔うわ(笑)
さて、レストランでうちの家族とは別れて、とりあえずホテルに チェックインすることにした。 彼とあたしも一緒にお泊りすることになったんで、彼の家族を 連れて、レッツラゴ〜〜☆
温泉が有名なあたしの地元。もちろん温泉旅館ですわよん♪ 彼とあたしが2人一部屋。お父さんお母さん妹さんが3人一部屋。 お父さんは、ちょっと酔っ払ってしまって、一休み。 お父さん以外の4人で、お城に観光に行くことにした。
いい天気!暑いくらい。彼はお店で怪しい扇子買ってたけど(−−; 怪しい扇子=48手の絵が描いてある(爆) それを買って「ためそう!」と言っているアホであった・・・
お城へは、途中までリフトで上がって、それからお城に向かって 上り坂を歩いていく。これが結構大変で疲れた〜〜〜。 しかも、スニーカーじゃなかったから辛かったな(><) ま、いい運動にはなるけどさ!よー歩いた! お城で記念撮影もして、おしゃべりもして楽しかったさ!
夕方になって、再び旅館にもどり、旅館内の温泉へ!! お母さんと妹さんとも裸のつきあいだ!(笑) 汗かいたから、温泉は気持ちいい〜〜〜〜♪ 露天風呂もあって、ちょうどいい感じだった。 温泉から出た後は、あったまりすぎて暑かったけどね。
彼も「あつっ!あつっ!!」って言ってたわぁ〜。 サウナにでも入ったかな? 旅館では、もちろん浴衣なのね。そりゃもう彼は大喜び(大笑) 浴衣だと、あちこち触りやすいから嬉しいらしい・・・そして そそられるらしい(爆)←オイオイ
夜、お食事の時間。これまたご馳走やわ〜〜。 夜は和食でごじゃりまする。またいっぱいあってさ〜。 昼も食べ過ぎてたから、あんまりお腹がすいてなくって困った。 それでも、パクパク食べてたけど。 お酒もいただいて、ちょっとほろ酔い(*^^*) 彼の家族もよく飲むわ〜〜・・・そりゃ気が合うって(笑)
はーー・・・ほんと、食べ過ぎた!! ご飯の後に、もう一度温泉に入りに行った。 せっかく温泉旅館に来てるんだから、入らなきゃ損損! みんなで温泉楽しいねん♪
その後、「ちょっと一杯飲みにいこうか」とお父さん。 旅館内の「スナック鼓」っていうとこに行った。 カラオケの舞台とかあって、なかなかすごい。 他のお客さんもいたけど、そんなに人数がいなかったんで こうなったら、カラオケターーイム!(笑) カラオケ好きの妹さんを筆頭に、彼もど低い声で歌いまくり お酒が入ったあたしも熱唱してしまったわ(^^;
あぁ、よっぱらっちった〜〜〜〜☆
酔い、歌い、くたびれて部屋に帰った・・・ら、彼に襲われた(爆) いや〜〜ん〜〜も〜〜〜〜←アホ やっぱ、いつもと違うシュチュエーションだと燃える?(謎) しっかし・・・体疲れてるっちゅーねん(^^;
んで、バタンキュ〜〜〜〜・・・彼はすぐに爆睡してた。 あたしもウトウトしてたんやけど、体の異変に気がついた。 「あ、喘息出てる」って最初に思った。んで、吸入の薬を使ったけど 喘息が治まらない。クシャミが出て、鼻水ダーーー・・・・ すんごい鼻詰り。ノドも粘膜が腫れてきてかゆい。 手のひらが赤くなって、かゆくなってきて、やわらかい皮膚のとこに 湿疹が出てかゆくなってきた。
「あ!!アレルギー反応だ!」と思った。 寝る前に喘息の薬を飲んだから、それかと思って、トイレに行って 吐こうとしたけど、ダメやった。 それとも晩御飯で食べた何かがいけなかったのか・・・? あまりに苦しくて、彼を起こそうかと思って、彼の名前を呼んだけど 声がでない(−−; 「どうしてもダメやったら起こそう」と決め、とりあえず 水をガボガボと大量に飲んだ。
とにかく代謝しなくっちゃ!!「あ〜〜、点滴して〜」と 思いながら、とりあえず安静・・・ 水道水をガバガバ飲むのは不本意やったけど、この際しゃーない。 トイレに何度か行って、しばらくしたら鼻詰りがだんだん 治まってきた。喘息の薬の効いてきたし。 「あ、もう大丈夫やな〜」とウツラウツラしながら考えてた。
そんで、いつの間にか寝てしまってたさ〜。ふぅ。
|