ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2001年05月29日(火) 生理痛のくせに飲み会(自爆)

いつものように仕事・・・起きて出勤前に彼にメール。

01/05/29  8:35
S:おっはー!

おはにょ!今日もいい天気だ!暑くなりそうだねぇ。
今晩、いきなり飲み会が入ったさ・・・(−−;
うーー・・ゆっくり寝たいさ(笑)さて、今日も頑張りまーす!
Aくんもファイトだ!一緒に頑張ろうね!
・・・でも、タバコの吸いすぎには注意だぞい!(爆)えとー。。
もうAくんに会いたいでしゅーー・・大好き♪チュッ♪♪


仕事はいつものようにしてたけど、せーり二日目であたしの
お腹はドンドコいってるし、出欠大サービスだし・・・・辛かったっす(TT)
あぁ、女って面倒(−−;
鎮痛剤を飲んで、仕事してた。

やっと昼休みになって、彼にメール。

01/05/29  12:28
S:うーーー

昼です!ただいまぁ〜〜・・あたしはついに生理痛に
苦しんでおりんす(TT)こんなときにかぎって、夜、飲み会とは・・・
とほほ・・・これからご飯食べて痛止め飲んでがんばることにします。
Aくんは今日も大変なんかなぁ?頭痛くない?大丈夫?心配でしゅ・・
無理しないでね!チュッ♪♪


だけど、彼から昼に連絡がなかった(TT)くちょぉ・・・・

と思って午後仕事をしてたら夕方にメールが来た。

01/05/29  17:23
S:がんばれ!

生理痛に耐えながら酒をあおるのだ!!
そして、痛みを忘れるのだ!!でも記憶はなくさないようにね(−−;
あんまり無理すんなよ!!ちゅ♪


・・・そんなこと言われたら飲みまくるよ〜〜(笑)
あはは!
ほどなく、仕事を終えて帰宅。彼にメールして出かける準備をした。


01/05/29  18:50
S:たーだいま!

仕事を終えて帰ってきたでっす!ふぅ・・・忙しかった。
さて、準備して飲み会・・・もうめんどくさい(爆)
んでも、お付き合いも大切なんで、行ってきます。7時45分出発だから、
お化粧でもするさ〜。Aくんはまだまだまだ仕事・・・なんだろうねぇ。
Aくんも無理しちゃダメだぞい!またメールすんね♪大好き♪チュッ♪♪

お腹ペコペコで飲み会のある料亭に行った。
んが!!!!!料理がなかなかでてこない・・・(TT)
あたしゃ、すっかり不機嫌さ・・・・

小さい料亭なのね。いつもは小人数のお客様を対応する
店らしいのよ。だけどね、どうもこの日にかぎって、たまたま
満席になったらしい・・・・
なもんで、店の中はテンテコマイ・・・料理はいつまでたっても
出てこなかったさ(TT)

で、酒ばっか飲んでた(爆)飲みながら彼にメールしたりして(笑)


01/05/29 21:49
S:眠い

最悪や・・・2時間もたつのに料理がなかなかこない(−−;
酒ばっかり飲んで酔うだけや。なんのこっちゃ・・・ちゅ♪


しばらくして、彼から返事が・・・

01/05/29  22:23
S:なんじゃそら・・・

なんで2時間も待って料理が出てけーへんねん・・・
それって、ただ単に忘れられてるだけではないのか・・・?(−−;
ちゃんと言った方がええぞ・・・
そんなに酔うて帰ったら頭に虫わくぞ・・・
ていうか、あんまり飲みすぎるなよ!!まじで!!
チュッ♪


01/05/29  22:30
S:大丈夫

今、食べてるー。ちゅ♪


・・・しっかし「虫わくぞ・・・」とはこれいかに?(大笑)
あたしは、やっときた料理を食いまくってた。
そのころには、すっかり生理痛はなかったし・・・(^^

飲み会は2次会へ・・・同業者とのおしゃべりは楽しかった。
あたしは、この仕事をはじめてもう・・・・10年になるから
まぁまぁベテラン。
他の女の子は、まだ数ヶ月〜2年くらいの新人さんばかり
なのねぇ・・・(若くていいなぁ<笑)

なんか、人生相談に乗ってた感じだったなぁ(笑)
おしゃべりしてるころ、彼からメール。

01/05/30  0:35
S:にぇるじょ

もうあかん・・・にぇるぞ・・あんまり飲みすぎるなよ!!
ちゅ♪


01/05/30  0:40
S:おやすみー

あたしは、まだまだ飲んでまーす。あたしは大丈夫さ!
ゆっくり寝てちょ。大好き♪ちゅ♪


返事して・・・まだまだ飲んでたじょーー!!(^▽^;
3次会・・・
結局家に帰ったのは・・・何時だったんだろう・・・(−−;
午前3時か4時か・・・それくらいだったねぇ〜〜でへ♪


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン