彼と一緒に大阪に行くことになっていた。 彼の車が大阪にあるのだ(コーティングに出してる)
予定としては、朝9時に起床。そして10時に出発・・・ あたしは、9時前に目が覚めた。彼はもちろん爆睡してたけど(笑) あたしは、トイレに行ってコンタクトをつけた。 んで、彼の隣に転がって彼の寝顔を見てた。
ふと彼が目を開けて、ネボケまなこのままあたしを抱き寄せ チュー♪・・・して、すぐに目を閉じてZzz・・・(−−; 「もう!しょうがないなぁーー」って感じだ。 そのまま数分・・・・
彼はウトウトしてるような感じなんで、「起きないの?」って 聞いたら、「起きるぅ・・・・・・」って、寝てるじゃん!(爆) 彼が「今何時?」って聞いてくるから、「漢字」って答えた(お約束) うむむーーーーーー!!!って顔を彼がして、また むぎゅ〜〜〜ってされた(爆)
結局、「あとちょっと」って彼がいうから、そのままさ・・(−−; んだけど、あたしは暇じゃん〜〜〜〜! だから・・・襲った!!(激爆) 「俺はマグロやから〜〜〜」と彼←なんじゃそら!(大笑) そしてそのまま・・・・(*^^*)キャッ(照) しゃーないやんねぇ・・・愛し合う二人だし(謎)
やっと起きて、シャワーした・・・・・ 「わーーー!!!!!!!!!!!!!」あたしはどでかい声出した! 「なんや!」と彼が風呂に来た。
なんと・・・あたしのお腹やおっぱいあたりに、赤いブツブツが いっぱい・・・・・・・・・ 皮膚の柔らかいところに赤いブツブツが無数にできてた。 こ・・・これは!!!!!! 「ダニだ・・・・」と思ったね・・・(××)
「うわ!なんやこれ!」と彼もびっくりさ・・・・・
彼のベッドマットはしばらく干されてなかったらしいし、ベッドマットに シーツをかぶせただけで、布団を敷いてないのだ。 あたしは皮膚弱いし・・・ きっと、彼のベッドはダニだらけ・・・きゃーー!!!!!!!!! 恐ろしや恐ろしいや・・・・・はぅぅ・・・・(TT)
あたしはもう、めっちゃ不機嫌でシャワーした。 「なんとかするわー」と彼・・・あたしのご機嫌取りに大変だった・・かな?(苦笑)
とりあえず準備・・・そして、午前10時半に出発した。 途中、ケンタッキーで食事して、高速を走った。 車に乗ってる間も、くっだらない話ばっかしてたけどね(笑) あたしが、体をかゆがって掻こうとしたら、「掻いたらあかん!」と彼。
M:そんなんゆーたってかゆいのにぃーー A:掻いたらあかんっちゅーのに!(手をどけようとする) M:だって、Aくんのせいやろーー A:ブツブツ言うな〜 M:だって、ブツブツができてるもん・・って、うまい! A:あほや・・・この人あほやで〜〜 M:誰に言ってんのよー ↑ こういうアホ的な会話(−−;
いきなりAくんが叫び出す。 A:ははーー!!!いや〜〜ん! M:え?なん? A:だって、前の車のナンバーが”88−18”やもん M:あ、なるほどね! A:あれは、「いよ!さんきゅ〜」やな!(14−39) M:うまいやん!(笑) ↑ とか
オービスが見えてきたら、ひそかにVサインを出す彼。 M:何してんの? A:オービスに写ったかなぁ? M:あはははは!! A:・・・・(次はアイーンする彼) M:アホや〜〜〜(大爆笑) ↑ とか
A:眠くなってきた・・・ M:なぬーー!!!!!寝たらダメーー!! A:眠いもんは眠い! M:・・・(ほっぺをつねろうとする)眠いんか!?眠いんか! A:ねむ・・・(と言いかけて、あたしがホッペをつねる) !?痛いやんかーー!!!!!!(ずびし!とコヅかれる) M:眠いんでしょーがぁぁ!!!危ないやん〜! A:やんのかコラー!! M:やるかぁー!? ↑ うるさい・・・(−−;
とにかく、こんな感じでドライブだ!!! ・・・・なーにやってんだか(爆) あ、もちろん、ドライブ中は手をつないだり、チューしたりだったにょ〜♪(照)
昼すぎくらいに、大阪に入った。そしてそのまま「海遊館」へ 向かった。 あたしは・・・途中でちょっと車酔いっぽくなっちゃった(−−;
「なんか・・・車に酔ったかも・・・気持ち悪いかもー」って言ったら 「え?大丈夫か?寝とけ!」って心配させちゃった・・(反省) でも、心配してくれる彼が好き♪てへへ(*^^*) そうこうしてたら、「海遊館」に到着した。
****海遊館に着いてそれから・・・く****
海遊館について、駐車場に車を止め、手をつないで歩いたよ〜ん♪ 「あっちかな?」「こっちかな?看板は?」って言いながら うろうろ・・・・・・
そして、海遊館が見えてきて・・・あ、人ごみ発見! 一瞬、「並んでるの?」って思ったけどちがってた。 「なんやなんや?」「いってみよー!」って走って 見に行ったよ(野次馬根性<笑)
人ごみのところに行ってみると、いわゆるストリートパフォーマンスを してた。ピエロみたいな格好をした人が、おどけて面白い事を してた。 それを見て、笑う人々・・・平和だ(笑)
あたしと彼も、手をつないで2人でしばらく見てた。 楽しい・・けど、ちょっと見て海遊館へ。 けっこう人が多かったねぇ・・・やっぱし土曜だし。
んだけど、人が多い方が密着できる?(謎)
あたしたちって、たぶん「子ども」なんだと思うわぁ。 だってね、めっちゃ見てまわるのに時間がかかるの! 「わー、すげー!」「かわいー!」「あれ見てあれ見て!」 「どこどこ?」「まじでー?」「これ生き物?」 ・・・そういう会話の繰り返しだったし(笑)
ほとんどガラスにこびりついてた、あたしたちだったさ。 あ、もちろん彼とはお手てつないでラブラブさ〜♪ そして、人が少ないところでふと彼の方へ振り向くと いきなりKISSされたりして・・・(恥)
M:ちょっと・・・誰かに見られたらどうすんのよ〜 A:ええやん、見られても M:よくないよ〜〜 A:だいたい、日本人は恥ずかし過ぎるんだ! 外国の方をみてごらんなさい!堂々とチューしてるじゃないか! M:あたし日本人やもん A:だから、俺たちから変えていかないと! M:・・・・・
なんだか変な力説がはじまってしまった・・・(−−; 「どうにでもして」って感じ(笑) 結局、不意をつかれて何度かチューしたっけ(照)
海遊館では、ちょうど”ジンベイザメ”のエサやりがあって ちょうど見られて楽しかったね〜〜(^^) めちゃめちゃ時間をかけて海遊館をさまよったさ。 すんごい歩いたもんね〜(笑)
あたしがおみやげ屋さんで、うろうろしてたころ、 彼は外のベンチで座ってタバコ吸ってた・・・ どうも疲れたらしいさ(^^;
それから、ちょっとお腹がすいたから、2人でバーガーを 食べた! そんで、お約束の観覧車だ!! ・・・やっぱ、カップルが多いねぇ〜〜
さっそく観覧車に乗ったさ! あたしは・・・高い所が好きである・・・高いところは全然平気! あたしゃ〜〜、はしゃいで観覧車の中をうろうろ・・・ んで、写真をとりまくってた! 彼は・・・・高くなると怖がってた(爆) 「こら!立つな!」って言われたけど、あたしは、面白がって 立ちあがってわざと揺らしたった!
「やめんか!」ってマジで怖がってたよ〜〜(大笑)
あとは、お約束の観覧車チュー♪ チューっていうより、ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! って感じだったけどね(笑)
あとで彼は「あっちのカップルもチューしてたで〜」って 喜んでた。あたしも「え?見えたん??そんなん言うてくれんとー」 と覗いてた(爆)
いやいや・・・楽しかったっすよ〜〜ん♪
さてさて、それから再び車に乗って、彼の実家へ行く事に。 車屋さんに彼の車を取りにいかねばならないのだ。 今乗ってる車は彼の妹さんの車なんで、実家に妹さんの 車を置いて、電車で車屋さんまで行く事に。
ちょっと緊張するわ〜〜〜(ドキドキ) 彼の実家に行ったら、ちょうど妹さんがいた。 妹さんは友達の結婚式に行ってたとかで、着物姿・・・かわいい♪ んで、なぜか、妹さんや妹さんの彼と写真撮ってた(笑)
そして、彼のお母さんに駅まで送ってもらった・・ みんなええ人や・・・(うるうる)
彼とはじめて乗る電車。 いっつも車で移動だからねぇ・・・新鮮でいいかも(^^) 彼の隣にぴったり寄り添って座って・・・へへへへ〜〜 途中で乗り換えてからは、立ってないといけなかったんだけどね。
えっとー・・3〜40分くらい電車に乗ってたなぁ。 電車の中っていろんな人がいるでしょう? だから、2人で人間観察してた。
面白かったのが、わかーいお姉ちゃんがウトウトしてて 横に倒れそうになってた。隣にははげたおじさんが、座ってて めっちゃ、”ビク!”ってなるの!(笑) なんか、すーーんごいおかしくって、2人で笑いをこらえるのが 辛かった(大笑)
いやぁ・・・人間って楽しいね(ぷぷぷ)
さて、それから目的地に到着! 彼の車がある車屋さんに行った。 彼の車は、きれいにコーティングされて、ピッカピカ! 車大好きの彼は、ご機嫌ちゃんだったね。
車屋さんには、当たり前だけど新しい車がある。 それを見て、「まいも車買え!」って無責任なことを彼が 言うのさ〜〜〜〜! そこにあるのは、でっかい車ばっかだもん〜〜 ・・・・いらない(笑)・・・
M:そんなでかい車いらんよ〜〜 A:でかい方がええやんか M:そんな大家族じゃないのに、いらん〜 A:すぐに大家族になるやんかーー
・・・なに言ってるんだこの人は・・・(−−; っていうか、お金がありまっせーーーーん!!!!(爆)
車屋さんを後にして、再び彼の実家へ帰った。
彼の実家には、彼のお父さんがいて、はじめて紹介された。 (きゃ〜〜〜!どきどき〜〜〜)
「おとん・・ちょっとええ?」先に家に入った彼の声が聞こえた。 「おう!なんや!」と彼のお父さんの声も聞こえた。 そこへあたしは招き入れられてたさ。
「彼女連れてきてん」あたしは、彼の横へ言った。 「はじめまして」(ぺこり)「あ、これはこれはどうも」 まぁ・・・普通の紹介やけどね(笑) なんだか、緊張したっす(^▽^;
彼のお父さんの第一印象は、「普通のおじさん」だった(笑) あ、あと「ハゲてないや〜ん・・・そんなに・・・」と思った。 彼が「おとんは、ハゲてるから俺もはげるんや〜」って 言ってたから、”波平さん”みたいのかと思ってた(笑) ・・・・てっぺんが・・・ちょっと薄かったけど(ぼそ)
それから、彼の実家で一休み(^^) しばらく一休みした後、晩御飯を食べに2人でおでかけ。
もう夜、10時くらいだったからファミレスに行った。 夜のファミレスは以外にも大賑わい。人が多かったね〜。 やっぱ、週末だからかなぁ?
あたしがまず思ったのは、当たり前だけど、あちこちから 「大阪弁」が聞こえてくる事。 「・・・こ・・・こわい・・・」って思ってしまった(笑)
あたしが生まれ育った場所は、とっても田舎でのんびり したところなんで、言葉ものんびりしてる。 「○○やねぇ〜」とか「○○なんよ〜」とか「○○やけんね〜」 とか、語尾に”ねー”ってつくことが多い。 んでもって、のんびりしゃべるのだ。 (あたしにとっては、普通だけど)
だけど、大阪人はちがいますねぇ〜。 なんか・・・・勢いに圧倒されてしまった(^^; 声おっきくって、ズバズバしゃべってるから。
よく考えたら、彼氏も大阪人だからそうなんだけど、 彼一人でしゃべってたらそうは思わないのよね。 んが・・・大阪人同士でしゃべってたら・・・やっぱ圧倒された。
で、「こわい・・・」って思ってね、彼に聞いた。
M:あれって普通の会話なん? A:ん?普通やで? M:そっか・・・やっぱり・・・なんか、すごいね〜 A:なにが? M:勢いが・・・
彼はわかってなかったみたいかな?やっぱり(笑)
ほどなく食事を終えて、またまた彼の実家に戻った。 そしたら、妹さんとお母さんがいた。
妹さんは、この秋にご結婚される。 そんでもって、家を建てるのだそうで(すごいねーー) 家のカベや床なんかが載っている本をいっぱい持ってきてた。 壁紙とか他いろいろ、決めなきゃいけないんだそうな。
彼のお母さんは、かわいい感じの人で気をつかって くださって、お茶とかいただきましたでぇっす(^^)
お茶を飲みながら、妹さんとその本を見て、アレコレとおしゃべり。 彼は「なんでもええやん」って行ってたけど、 「そんなことないよねーーー」と、あたしと妹さんとお母さんは 意気投合して、おしゃべりしてたなぁ〜〜 楽しかったぁ♪
それから、お風呂に入らせてもらいまして、部屋へ。
あたしがお風呂に入った後に、彼も入浴。 そして、2人に・・・ さすがに疲れた1日だったさ・・・・・・
あ、えっちもしなかったよ!もちろん!(笑) だけど、ラブラブさ〜〜〜〜(照)
ベッドに入って、彼の腕枕でチューーーー♪ 「みゃい〜〜しゅき〜〜〜」と、ぎゅ〜〜と締められて・・・ いやいや・・抱きしめられたさ(笑)
A:今日はエッチせーへんで M:当たり前やん A:なんで当たり前なん? M:疲れたし・・・寝る・・・・あたしがしたいって言うと思った? A:思った M:なんーーーそれーーー(笑)
なんなんだぁ?(爆)
ま、2人ともお疲れなんでね、即効で寝た!!(笑)
|