| 2001年05月20日(日) |
電話でチューして?(笑) |
さてさて・・・日曜だけど、仕事だべ! あたしはいつもの時間に起きて出勤だ! ・・・彼も「仕事だ」と言ってたけれど、いつもの時間より ゆっくりしてるはずだから、メールはやめておいた。
あたしは仕事っつっても、日曜なんで診察は午前中だけ・・・ 午後からは休みで、夕方に掃除や治療やエサやりに 行く事になっていた。
午前中の仕事は・・・死ぬほど忙しかった(><) 朝から、ゴールデンレトリバー、秋田犬、ラブラドールレトリバー と、大型犬が立て続けにきたので、受付は毛だらけに なってしまって、あたしは掃除にかけまわってた(笑)
やっぱ、次きた人が「汚い病院だなぁ」なんて、感じたら イヤじゃん?(^^;
さてさて・・・午前中にドタバタ走り回って仕事をすませ帰宅。 そして彼にメールした。
01/05/20 12:38 S:ただいみゃ!!
たーだいま!仕事をすませて帰ってきたぞい! Aくんは?まだ寝てる?・・・まさかねぇ?(^^; さて、あたしはこれから昼ご飯にして、んでもって、掃除と 洗濯するっす!夕方も仕事に行かないといけないしね! んでは、また!ん〜〜チュッ♪♪
天気がよかったんで、玄関マットや台所マットを洗濯して んで、昼ご飯を食べた。 しばらくして、彼からメールが。
01/05/20 13:37 S:うにゃ!
今、昼飯を食い終えてトイレに座っているのだ(・o・) それが済んだらデスクワークなのだ! その後は、掃除、洗濯でもすっかなと考え中。。 しゅき♪ちゅ♪
・・・便所でメールしてんのかい・・・(−−; しょうのない奴(爆)いちお、返事ね(笑)
01/05/20 13:45 S:でかウンコ!?
今日も快便かい?(笑)仕事頑張ってくださいな^^ あたしも、PCの前に座って用事しよ〜っと。ちゅ♪
あたしは掃除も済ませて、PCの前に座って、日記書いたり あとは、テレビ見てゴロゴロしたり・・・ そのうちなんだか、眠くなってきちゃったよ・・・ ふぁぁ〜〜(あくび) 暇つぶしに(笑)彼にメール。
01/05/20 16:03 S:(−−)
ごっつー眠い・・・・・昼寝しよかなぁ?にひ♪ Zzzz。。。チュッ♪
そしたらすぐに、電話がかかってきた(笑)
A:眠いんか?昼寝したら夜寝られへんようになるぞ! M:だってぇ・・・眠いんだもん〜〜 A:夜寝られへんようになってもしらんぞー M:今、眠いんやもん〜〜〜 A:ヘリクツこくな! M:屁は理屈言わんもん〜〜(くだらない) A:・・・・(飽きれてるらしい)まぁ・・寝すぎるなよ〜 M:はぁい〜〜
ほんの2分で電話終了(笑) んで、あたしは寝てしまったのだった(^▽^;
は!!っと気がつけば、午後6時すぎ!! 「おわ!!仕事いかなきゃ!!」と慌てて起きて、 仕事に行った。 掃除と、洗濯物の取り入れ、ゴミ集め、エサやりetc・・・ 1時間くらい仕事をして終了・・・はや!(爆)
んで、お腹がすいたもんだから、あたしはまた実家へ 行ったのだった・・・えへへ
実家へ着いたところで、彼に連絡メール。
01/05/20 19:37 S:ふいー
夕方仕事して、あたしは再び実家にいるのだ・・・ 「なんでまた行ってんねん」って? んふふ^^それは、うちには食糧がないから!!うぷぷ っつーわけで、飯にしまっす!ちゅ♪
実家では楽しくご飯食べて、家族でおしゃべりしてた。
・・・最近はよく実家に行ってるねぇ・・・ たぶん、一人でいると彼に会いたくなっちゃって ガマンができなくなりそうだから、自分をごまかす(?) っていうか、淋しさをごまかすために行ってる気がする・・ あたしもまだまだだなぁ(苦笑)
実家でお風呂に入っている間に、彼からメールが きてた。 ↓ 01/05/20 22:42 S:生きてるか?
だーーーいしゅき♪♪♪ちゅ♪♪♪
おいおい・・・「生きてるか?」ってどういう意味だ?(謎爆)
01/05/20 22:56 S:はふ〜
風呂上りっす!まだ実家だけど、もうすぐ帰るさ!! あたしも大しゅき♪ちゅ♪♪ ↑ と返事をして、しばらくして帰宅した。
家に帰ってから、もちろんすぐに彼にメール。
01/05/20 23:35 S:ただいま!
寝てる?起きてる?テレビ見てる?生きてる? 死んでる?ん〜〜チュッ♪♪
だけど、彼からなかなか連絡がなかった・・・あれれ? 20分くらいして、彼からやっとメールがきた。
01/05/20 23:54 S:電話ちよーーー
電話ちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよちよ!!! しゅるの!!!今から5分後に電話するからにゃ! チュッ♪
01/05/20 23:55 S:>電話ちよーーー
了解(笑)しよか?ちゅ♪
と、返事してまもなく彼から電話が・・・・
A:帰ってたんか? M:帰ってたよー?メール送ったよ?いってない? A:きてない・・・ときどきメールが止りよる・・・ M:センター問い合わせしてみて〜〜 A:おう!・・・・あ・・・来てるわ・・・ M:でしょう!
ドコモよ・・・・しっかりしてくれ(TT)
それはともかく、本日も彼は面白かったよ〜〜(大笑) いきなり・・・・
A:なぁなぁチューしよ!チュー! M:へ?チューしよてて・・・どうやって A:ぶちゅ〜〜〜(受話器にすいついたのか?<汗) M:あはははは!!(思わず笑ったさ・・) A:まいも! M:え? A:チューって!! M:えぇ〜〜〜〜? A:なぁ! M:・・・・チュッ(舌打ちじゃないよ<笑) A:ぷ・・・・ M:なんよ〜〜〜〜〜!!Aくんがしろって言ったんやん! A:おもろいわ・・・(おもろいのはあんたや!<爆)
アホである・・・(−−; で、話題は急に変るんやけど・・・(笑)
M:あ・・・そうそう・・今度行くやんかぁ・・ A:うん? M:そのころ・・・なりそうやんよ・・・アレ・・・ A:なにゅーーーーーーーーー!!??(めちゃショックらしい) まじでぇーー???? M:だって・・・ちょうどその頃なんよねぇ・・・ A:我慢しろ!! M:んな、めちゃくちゃなぁ〜〜〜 A:まーーじでーー!!!(そんなにショックか?<笑) せめて、金曜まで我慢しろ! っていうか、月曜まで!!(言ってることがメチャクチャ) M:んーー・・・なんとも言えんなぁ A:くぅ・・・・・(かなりショックらしい<爆) M:あたしだってイヤよーーー!お腹痛くなるしぃ A:あ、そうかぁ・・・やっぱ、月曜まで我慢しろ!運転危ない!
だって・・・しかたないやんねぇ・・・自分でコントロールできん っちゅーねん!! まったく女ってめんどくちゃいよねぇ・・・(TT) 当たったらイヤだなぁ・・・・たぶん、大丈夫と思うけど・・・
そんな話しを30分くらいしてた・・・くだらない会話(爆) やがて、彼は眠くなってきて「寝るぞ〜〜」っつって 電話を切ったんだけどね。
あ〜〜あ〜〜・・・早くほんとにチューしたいなぁ〜♪
|