| 2001年05月18日(金) |
「終わり良ければすべて良し!」・・・か? |
仕事休み〜〜・・・あたしは、実家にて爆睡さ!犬とともに(笑) 昼前くらいに、おちっこ行きたくって目が覚めた(爆) それから起きて、昼ご飯だ。あ、彼にメールしなきゃ!
01/05/18 12:14 S:昼
お昼だじょ!ええもん食べて栄養つけてちょ^^ 昼から、お母さんと買い物に行ってくんね! 仕事がんば!だいしゅき♪ちゅ♪
彼からは連絡なかった・・・ま、忙しいかな?やっぱ。 そういや、忙しいっつってたなぁ〜 って思いながら、昼からはお母ちゃんと買い物行ったさ!
実家では手芸をしたり、犬の散歩行ったりとのんびりさ! まぁ・・たいしたことは何もしてないっす(笑)
夜になって、晩御飯を食べて彼にメール。
01/05/18 20:01 S:食ったぁ
あたしは実家にてカレー食ったじょーー!!Aくんは 仕事ばっかしてる?うむむ・・・(−−;ちゅ♪
・・・彼からは連絡なし(TT) かなり忙しいのねぇ・・・(涙) あたしは、実家にて風呂に入って帰宅した。 帰ってすぐに再びメール。
01/05/18 23:05 S:ただいまぁ!
今、帰宅!!Aくんは?ん〜〜〜チュッ♪♪ ↑ みじか!(笑)
それからあたしは、ネットをつないでたさ! 彼から連絡があったのは、その直後!電話がかかってきた。
M:もしもーし! A:まい? M:はぁい? A:ちょっと・・・えと、11時半に電話するな! M:はぁい!
つーわけで、これまた20秒くらいで電話終了。 「(午後)11時半にかかってくるのね!」とあたしは思って そのころにネットを切って、あたしは彼からの電話を待っていた。
んが!!!!!!!!! 待てど待てども電話がこない・・・・・(−−; で、かかってきたのが、12時前だったさ・・・・
M:もしもし?(めちゃ不機嫌) A:はい、こんばにゃ! M:はいはい・・・ A:ん?まい? M:なん? A:機嫌悪い? M:別に・・・・(どう考えてもご機嫌斜め<笑) A:え?メールせんかったから? M:別に A:・・・あ、電話遅れたから? M:・・・・まぁね A:ごめーーーん!ごめんごめんごめん!!!すまん!! M:ええもん・・・寝るもん(すねてみる) A:もう〜〜・・・そんなとこが可愛いんやから〜〜 M:・・・はぁ?(どう答えていいのかわからない<苦笑)
そして、本日も彼はぶっとんでいた。
A:なぁなぁ!!まい!籍入れようか・・・ごほごほ M:え?なんて? A:ごほごほごほ・・・籍入れよか・・・(籍と咳をかけているらしい・・・アホや) M:えーー??何言ってんの? A:籍入れたら苗字が一緒になるんやろ? M:今の日本ではそうね・・・・ A:ええやん〜〜〜〜
さて。。。どう止める・・これを(爆) 本日も絶好調ね・・・(^▽^; でも、それはちょっと先にしようねぇ・・・
彼が聞いてくる・・・ A:寂しい? M:え?Aくんは?(恥ずかしくて答えられない<照) A:俺が聞いてんねん!寂しい? M:Aくんはぁー? A:俺が聞いてんねんって!! M:うん(正直やん<笑)で、Aくんは?(すかさず<笑) A:若干な! M:会いたい? A:若干な!
だいたい、向こうから聞いてくるっていうことは、Aくんは寂しいのね ・・・とひそかに思いながら笑ってた(^^;
30分くらい話しして、「眠い・・・」と彼が言い、寝ることに・・・ バカップルだねぇ〜(大笑) ま、いっか!!! メールが1通もなくっても、「終わり良ければすべて良し!」でーした!
|