天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2008年10月24日(金) エキストラ……

何名かの方にはメールしましたが、(突然すみませんでした〜)


月曜にエキストラ70人が必要です(T-T)わんちゃん連れてこれる人大歓迎です!都合ついたらお願いします!

来週月曜日(10月27日)の映画『幼獸マメシバ』のエキストラ募集です。あと70名ほど必要です…。プロデューサー側からは『家族でも構わないから!』ということで、とにかく人数が必要です。役者さんだけでなく、皆さんのお知り合いなどにも声をかけてもらえませんか?

締め切り日曜の15時目安です。

JR常磐線金町駅に朝8時に集合、17時までの予定です。現場は水元公園。
交通費として一律1500円と昼食は支給されます。
平日の昼間なので難しいですが、なんとか力を貸してください!よろしくお願いします!

お友達お誘い会わせ大歓迎!ワンちゃんを飼ってる方はぜひ連れてきてください!もちろん芸歴に書ける仕事です!

映画『幼獣マメシバ』エキストラ以下詳細です。

10月27日月曜
人数70人!

場所
水元公園(葛飾区)

集合時間
8時JR金町集合、17時終了予定。

持ち物
愛犬がいればぜひご一緒に!
いなくてもOK

シーン
野外コンサート会場

参加できるひとは
■お名前(本名で)
■ふりがな
■年齢
■連絡先メール
■連絡先電話
■犬の有無

を明記のうえ、その旨を手塚までメッセかtennen-k@wm.pdx.ne.jp
送信ください。
またグループで参加されるかたは、代表者を決め、全員の名前他をおおくりください。

お誘い会わせの上ご応募お待ちしています!
どうかよろしくお願いします(*_*)


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加