天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2008年09月16日(火) 無事

軽井沢仕事、無事終わりました!連休最後なんで帰りは指定席もなく、ずっと立ちでしたけど。

ホントに主役の二人の人柄って、ゲストの皆さんに響きますね〜。今日の二人はとてもステキな二人だったのでゲストもとてもノリが良く、ステキな方ばかりでした(^0^)/

軽井沢は遠いけど、会場のスタッフさんが非常によいのです。あったかいし、慌てないし。これ凄い大事。

先日都内の某ホテルはひどかった!『おまえよー。おせーんだよ、合図がよ。くだらねえことチンタラしゃべってんじゃねーよ』
ええ。披露宴真っ最中。
ゲストの皆様、近くにいますの。でも基本お構いなしです。感じ悪すぎです。

多いんですよ、そういうひと。基本司会は、会場リーダーのはけ口になってます。

そんなんじゃ、うまくいくものもいきません。おかげで非常に楽しく人間観察できてます(笑)

いいところ、いいひとはホントにいいんですよ。あなたにとってはルーチンワークでしょうが、当人には一生に一回。
また、スタッフだれもはか弱い心を持った人間であるというのに気付かないんでしょうかねえ。

私は見た目若いらしく、若い人にも年下と思われ八つ当たりされます(笑)

かけないことおおいけど、司会の回りはかなりスリリングです(笑)


そういういみでは、ホントに今日はステキな気分で仕事できました


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加