今日は朝1時間しか眠れませんでした…。 なんでか寝付けないのは、座布団を丸めただけのマクラのせいか…??今日こそ、マクラを買うぞ。
と、心に決めて、いざ、バイトへ。
なんだか午前中はゆったり出来るのですが、午後には大忙し。 そして、眠い。
舞台で呑まなかったリポビタンゴールドを持ってきたけど いや、今はまだ呑むほどではない…と一生懸命堪えていました。
そんな状態なんだけど、一気に眠りに落ちるほど、眠いわけではないのだ。もう早くも、1時間を抜かしたらかなりな時間起きているわけで…変な感じ。
きっとお昼を食べたから、余計眠くなる…としょんぼりしてビルに戻った時に…なんと!ぴのこがっ!!!!
もーもー、うれしくってさー!!!
久々にあったよ、あの笑顔!!!!
ロビーできゃーきゃー行っちゃった!
とにかく短い時間だけど、濃密にしゃべった! 笑った!楽しんだ!!!!
眠気なんて一気に吹き飛んだよ。
前にも、別のビルの前でばったり!だしね! あえて嬉しいなりよ〜♪ これはもう、運命だね!!!
ところがこれからまた、かなり忙しくなるようで…(T_T) 彼女のみが心配なり。
でもいつでも連絡してたもれ!!! ぶにゃろうぜ!! 楽しい時間はあっというま。
そのまま残りはハイテンション!!!!!!
そして…、マクラを買って〜♪
お芝居を見に行きました! 元地元の阿佐ヶ谷。でも、踏み込んだ事が実はなかったスターロード。
名曲喫茶ヴィオロンというところに、かつて舞台で苦楽を共にした、そんでマイミクでもある、はっぱちゃんのを見に行ってきました!
不思議な空間。 エキゾチック。 ロマンチック。
しかも大入り、立ち見が多い!!すごい!
役者も魅力的な人が多かった!
そして、はっぱちゃんは、いい! すごい良かった。ああいう芝居、ありだと思う! ああいうリズムの彼女は今まであまり見た事がなかったのね。 地に足がしっかりついていて、良かったな〜。
明日までやっているんで、是非見に行ってみてください☆
そして、そのまま事務所に帰って、今日は印刷の仕事。 ありがたい事に、劇団員3人ほど来てくれていて、狭い空間に、なんか人がたくさんいて、無事に作業は終電前には終了。 えーと、これをみている、しんちゃん、yusuke★ありがとう♪
今日は、半身浴をして、寝ます。
買ったばかりの、そば殻マクラで、寝ます♪
|