天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2006年09月08日(金) かっちゃった!

昨日から探していたんだけど、ついに今日買ってしまいました〜♪ICレコーダー!

朝起きて、自転車で近くのコジマに行って、店員さんにまけてもらって買いました★

とにかく安くていいか。と思っていたんだけど、
何となく買うなら、いいのをかうかいな。という気が大きくなって…PCにダイレクトに繋げるやつを買っちゃいました!

USBコードはいらないんだってさ★
いい感じじゃない?

…なんでいるって言うとさ、前々から買わないとと思っていたんだけど、今日は結婚式場に見学なのだ。先輩がやっているのを、そばに立って見てくるの。

トークとかなんとか、メモれないから、撮るの。
前は、カセットだったけど、さすがに重たくなってね^^;

というわけで、快適小型くんは私のこれからのパートナーになりました〜♪

で、今日は午後から新浦安に出かけていきまして、
結婚式の見学。

…いいもんですねぇ…結婚式。
おいらは涙もろいんで、涙を堪えるのに必死です。
本物の感情だから、一番泣けるんですよね。
共感してしまう。

やばいね。
司会は泣けないモンね。
ちょっとこれから、涙を堪えるにはどうすればいいかも考えよう(笑)

無事に終了して、新浦安に戻り、先輩と別れてからは
速攻、トイレへ!

着替える!

…ヒールにスーツで、ただ立っているだけだと、非常に疲れるし…帰りは、だらだら歩きたいから、着替えを持っていったんだもーん(笑)

Tシャツ&ジーパンに着替え、無事に、帰宅のとにつきましたとさ♪

足がぱんぱん。
司会デビュー間近です。おいら、頑張る。

とりあえずは今からは、公演の後処理モードに入りまーっす!


 きのう  もくじ  つぎのひ


村長 [HOMEPAGE]

My追加