朝ちょっとだけだけどバイトに行く。 でもやりたいお仕事は殆ど出来ず、残念…。
終わってから、実はふっと時間が空いてしまった。 おや?
とりあえずお家に帰る。 ところが、ついたとたんに大雨!!雷! おお。びっくり。
そしてうつらうつらとお昼寝しちゃって いっこうに止まない雨の中、レッツGO−!
本日も稽古です。 当然ですが(笑)
なかなかおもしろい、展開になってきて、私自身かなり楽しみです。はい。
ところで、前の劇団の時に共演者だった吉永くんが、 メジャーマキシシングルを出したとメールをくれた。 なんでも、この曲は、カラオケUGAに配信されるようで(笑) 非常に内輪受けですが。
そして更に、「吉永幸一」名で、すでに配信されているらしく?
さっそく明日チェックだ!
…それにしても、前の劇団から、その人との共演からたぶん6〜7年。まだ続けているということに嬉しさを感じます。
辞める事も勇気がいると思うけど、続けるって言うのもすごいと思う。がんばれ!!
さて。 私も今からなんかしよー。 おやすみなさい☆
|