目覚めた、土曜、本日もワークショップ2日目! 今日は久々の参加の実技「然クラス」
ここんとこ、ワークショップの時に、ありがたくも 撮影が続いていたので、然クラスは3ヶ月ぶりくらい。
いやあ…非常にいい汗かいた! うちのワークショップ、然クラスは精神的にも癒されますね。 体力的にはかなり、来るけどね(笑) 非常に日常でいかに自分が張っているか、 そして、人を受け入れる事がどれだけすてきな事かを教えてくれます。 ホント、これを毎月やっていたら、人間も変わっていくわ。
明日も張り切って!とおもったんですが…来ましたよ 赤紙が…
よりによって、明日…ワイド撮影です… でも絶対絶対、22時までには、打ち上げ会場の稽古場に着くぞ…。テレビ見ながら観戦だ…!
というのもですね。明日のワークショップ終了後 20時過ぎからですね、打ち上げ初めて、22時からは稽古場のテレビで、日本代表の試合を観戦します!
どなたでも参加できるのでー! ご希望の方は手塚の携帯までご連絡ください♪ 呑みもあるのでひとり1000円(笑)
稽古場だからね、大声出しても大丈夫だしね!! あー!たのしみ!!! ぜええったい早くおわらすぞー!!!
今日は然クラス終わった後に、座長から「お使いをたのまれて」の お電話が。事務所に置き忘れた物を届けに行く事になったんだけど、 その時にいた劇団員はつかちゃん、まき姉、しんちゃんと、私。
「手塚さん正直行きたくないでしょう…」というつかちゃんの配慮で 公平に(?)くじ引きをする事に…(笑)
あたりの人には「いってらっしゃーい」の文字を書いて、いざ!
見事当選者は…しんちゃんでした…(笑) おつかれさまでした〜。
1時間半後帰ってきたしんちゃん。 とおっても、ぶるーになっていました(笑)
あ、ワイドの放送日は27日です。 ま、またお知らせしますね^^
|