| 2006年04月29日(土) |
アンパンマンショー1日目。 |
朝5時過ぎに起きて6時西日暮里集合☆
いざ、今日は、埼玉のむさしの村へレッツゴー!
何もかも初めての体験です。 劇団員もどきどきです。
とりあえずハイエースに乗り込みます。 みんな旅慣れはしているので、ごく普通。 朝ご飯を居耐え抱いて食べて。
ゴールデンウイーク初日の混み具合を心配したけどそんなことはほぼ関係なかったね☆
開演前のむさしの村。 私もたぶん…20ン年ぶりにきた。 むかーし、公文のジャンボリーっていうので来た♪ 確か大雨、大嵐だったけど(笑)
開演前のステージでラッキーにも一回通せました。 階段…あるよ…広いよステージ。 広すぎるよ広場!!!
なんでも今日は2000人の子供達が来る…とのことで。 一同おたおた(笑)
あっという間に、お客様も入村(っていうんだって。) 本番になりました。
「きっと心配しているようなことは起きなくて 予想もしていないことが、起きるんだよね^^」
なーんて冗談飛ばしてたら、ええ。 起きました(笑)
詳細は夢のため(笑)伏せますが。 キーワードになる小道具が…!?
って感じ。
一日2ステ。 みんな、汗かき意識ももーろーとしてますが 何より…
子供達の笑顔に、嬉しさが倍増。 楽しさ倍増。
そんで、お父さん、お母さんも、笑顔なんだ。
なんかね、よかったよ。楽しかったよ。
明日はどんな人たちに会えるのかな。
今日は飛び入りで、MCをやらせてもらいました… いやあ…初です。 とにかくテンパりました(笑)
スタッフの皆さんありがとうございました☆
さて。 もちろん、ショーの合間に、園内見学。 今回の応援メンバーせいこちゃんと一緒に、 動物と戯れてきました♪
モルモット、臆病! オウム、でかい! 100キロ以下をミニ豚っていうんだって! 豚の毛は、固い。 ヤギも、羊も、ホントに「めぇぇぇええ」っていう! 亀が道を歩いてたのは亀の脱走!? ヤギの正面から見た顔は…まぬけ。 笑わずにはいられない!!
…まとまりないですが。 とにかく長く、濃く、楽しい一日だったんだね。
さ。 明日も早起き。 千葉へ行きます!
|