今朝起きたら7時42分。 いつもの電車は3分後に出発。 次のぎりぎりの電車は8分後に出発……!!
はい。ぶじ、50分発に乗れました。 おいら天才>二度ねすんなよ。
ところで、今風邪はやってます? バイト先、すごいです。 今日は朝から9人くらい居るはず。
が。 業務開始になると私含めて4人…。
次々とものすごい声で「風邪引きました…」なんていう入電。
1人は入院しちゃうし。
しかもシフトめちゃくちゃ。 おいら1人で同時に新人2人、どう教えろと言うのだ? まったくすすみ具合が違うのにさ。 正直、つかれた。 こういう新人さんのスケジュールとすりあわせて、研修を入れられるようにっていう話だったのはいったいどこへ。
一日しゃべり続けた私も、のどが痛い…。ちょっとまって。 もう、風邪はごめんだ。
ところで…今月は芝居が目白押し。 週末3本。合計金額10000円越え…いたいっ…
本日は稽古。 ヨガやってました。 体が、痛い…。
帰りはパスタです。 おお。今週はもう、3連ちゃん自炊です。
|