天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2006年03月01日(水) パントマイムを見に行く。

今日はバイト後、知り合いのパントマイムを見に行く。
初めて見たパントマイム。

パントマイムというと、「壁」とか「階段」とか
そういうのをテレビで見たり、劇団員がやってるのみたりしかしていなかったんですよね。生で見たのは初めて。

パントマイムが、あんなにも感動的で、涙するとは思わなかった。いやあ…いいものをみました。

この人は、以前外部のワークショップに参加した時に、
私の芝居の相手役をやって頂いた方で、とにかくマルチに活動しています。

不思議な事に、この人の舞台の音響を、天然工房が長野の上田で公演をした時にお世話になった音響さんがやってたりしてます。狭いです、世間は。

約2年ぶり?に、お手伝い&観客で来ていた、当時のワークショップメンバーにも再会。うほほ。

開口一番「やせたね」といわれた♪そうそう?
開口二番「…大丈夫?体調」といわれた…え?病的?

…私のホームページhttp://www31.ocn.ne.jp/~bsc/の公演履歴を見ると…私の太りようがわかるんですが(とくに顔)、4年前がMAXまんまるでした。2年前はそんなでもなかったはずなのに…。

体重、2年前と変わりません。
やつれた?ふけた?あ、肉が垂れ下がった??
ま、いっか^^;

とにかく楽しい時間でした。



今日…雨降ったじゃないっすか。
帰ってきて、ビデオ返しに行く時、ふと見た道に…異様な膨らみがある。



ひきがえる!!!!
でかい!!

迷わず、私は手に取り、なでました♪
















んなわけなだろっ!
いやー(>_<)
なんでいるのお!?
こんなところにっ!
あまりのでかさに、恐怖で動けませんでした…。


…帰ってくる時には、もう姿を消していた。

なんで、川もないところにいるんだー
やめてけろ〜


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加