| 2005年12月10日(土) |
AIproject「それでも全てのベクトルはあなたへ向かう」を見に行く! |
本日は土曜。当然バイト先の入電数も上がります。 なんだか大忙しでした…。
でも、今日は即ダッシュ! なんたってリンちゃんの芝居を見に行くんだもんね!!!!!!
リンちゃんの初プロジェクトです。お友達とユニット組んでね^^
会場は中野MOMO。実はここ2回目です。来るの(笑) 1回目は、ハイレグジーザスにリンちゃんがいた時の公演でした(^o^) リンちゃんをみに毎回きています(笑)
さて…タイトルからしてちょっと素敵です。
世界は近未来。 クローン人間を作る技術が出来ている時代。
事故で失った息子のクローンを女性にして作ってもらった母=りんちゃん。 とクローン女性(娘)のお話。
舞台もおしゃれで、曲は前の劇団の時のテーマソングがガンガン流れていい感じ♪懐かしかった★
家族の思いとか繋がりを感じさせる素敵な作品でした♪
りんちゃんお疲れさま★ 楽日まで頑張れ〜!
|