天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2005年06月01日(水) ハラホロシャングリラ「ジェスチャーゲーム」を見に行く!

今日から6月です。早いですねー。
公演まで3週間です。どきどき。

ここんとこ実は観劇が続いています。
さて、今日は渋谷から新宿サザンシアターに向かいます。

初見のハラホロシャングリラです。
リフレインの芝居で、どんな展開になるのか心待ちにしていたんですが、そんな矢先に、ん?地震?

ちょっとどすんと下に下がったような感覚。
でも、横揺れしていないんで、そのまま観劇。

しかし、終わり間近になって、また揺れた!

…舞台ではクライマックスに向けて、結構深刻なシーンになっています。
でも会場内はざわざわ…。私も脱いでいた靴を思わず履きました。でも、どうしようもない…。怖かったー。

最近、まともにご飯食べてないきがして、今日はオリジンバイキング!
おかず多種で300円だもん。いいですね。ご飯にみそ汁で完璧だ。

そんでもって、今日は衣替えという事で、冬物ばんばん捨てました。
どうしても、衣装にいいかなーと思うと捨てられないんですが…。

でも、なんでも4回もあったという地震。怖いです。


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加