天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2004年10月01日(金) とんだお休み(リメイク・悲しいお知らせ)

今日は日中は時間があったのね。
午後からは予定があったんで、出かけるの。
でも、その前に、布団干して、大掃除して、ほかほか幸せだったんだよね。
太陽のにおいのするお布団はそのまま寝たいくらい。

出かける前に、パソコンいじる。
パソコンが調子悪かったのね。
ここんとこ、電源すぐおちるし。
抑えていればついていたんだけど、今日は、抑えてもつかない。
挙句に「System32」なんとかが足りません。って出る。
これは・・・もう壊滅です。

いっぺんに、コンタクトが風に吹き飛ばされた瞬間のように真っ白になり、
お金に羽の生えた物体が私の頭の中をを飛んでいきました…

windows動かないんじゃ…中に入っていたデータも救えないし…メールもそうだし。
これからDMを送るのに皆様への、住所も吹っ飛んでいるし…
なにより、動かないんじゃ、毎度書いているDM文書もかけません(T_T)

そして…結構デジカメのデータがあるのを思い出した。
天然に入ってからのデータがいくつかある。
公演の度につくる裏パンフ用の写真とかね…これはかなり私的には痛い。

じたばたしてもしょうがないんで、対策中ですが、
そんな矢先…トイレの電球も切れた。
給湯器もつかなくなって、お風呂に入れなくなった。

難は重なるものです…しくしく。
私って厄年だったっけ??

そんな訳で、パソコン入院させるのでしばらくタイムリーに日記の更新ができません。でも、がんばるう。

新しいのは買う余裕がないので、ちょっとの間ネット生活とお別れです(T_T)
こんな状況初めてなんで寂しい・・・

治らなかったらどうしよう??
しばらくメールもできませんが、なんか連絡があったら、携帯かminako_bsc@yahoo.co.jp に、よろしくお願いします♪




 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加