天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2004年09月24日(金) 寿司のネタ

今日は1日働いてましたが、とにかく忙しい。
考えてみりゃあ、結構損なもんです。お客さんのはけ口だしね。
うちらはこれをどこに発散させればいいのか。
それよりも働いて二年。100円でもいいからそろそろ時給を上げて欲しい……(切実)

今日からまたワークショップです。
今日は天クラスなので講義です。
私は仕事がはまって残業なんかしちゃったんで結構遅刻。
結構こぢんまりアットホームな感じです。

今日で5連続勤務が終わり!さすがに今日は早く帰りたくて帰る。

実は、うちの近所にお寿司屋があります。
パック売りをしているんですが…実はタイムセールスがある。
以前に30%オフ!ってなっていて、240円パックや600円パックがすごい安かった記憶がある。20時すぎに行ったら20%オフだった。結構時間によって変わるんですね、割引率が。これはでかいです。

で、今日、帰りは21時半過ぎ。ふと見るとなんと50%オフ!
240円が120円ですよ!ってわけで、買ってしまった。
マグロがおいしかった……

これで、20時以降は20%、21時以降に30%、21時半以降50%引きが判明。くふふふふ。


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加