昼前まで寝ました。 布団も干しました。
今日はパパさんと浜松町でご飯です。わーい♪ 駅ビルのてっぺん。39階?その位の高さから見る景色は、パパさんの会社や、東京タワーが見渡せる絶景。……昨日見た丸ビルの景色よりも全然いいです。昨日丸ビルの35階に夜景を見に行ったんですが、なんだかそれほどでも……という感じだった(^_^;)
バイキング食べながらお話。楽しい時間だった♪ 僅か1時間ちょっとだったけど、あっというま。 終わってからパパさんは外回りに行きましたとさ。ご苦労様。
今日は、ゆっくり風呂に入りたい気分だったので、ジムに行ってお風呂に浸かる。幸せだった〜♪
いよいよ明日から、社会復帰・天然稽古復帰です。 どうにかがんばれるように(^_^;)
|