今日はまたもや急遽バイトを入れていただく。 ホントありがたいです。
最近、うちの会社が新しいサービスを打ち出して、そのおかげで今までは暇暇だったのが、トイレに行く間もないほど忙しい。新しいことも増えてくるし、なかなかエキサイトな日々です。
ホントは時間はあったんだけど……明日からずっと丸ビル稽古の予定なので、今日の内にしたいことをしておこう。ってことでー銀行巡ったり、ジムに行ったりしました。
前は全く持ち上げられなかった重りが、少しづつ持ち上げられるようになってきました。これはいい傾向だ(^O^)徐々にできるようになるのは楽しいね。 今日は久々に牛丼食べた。ビバらんぷ亭。やっぱりおいしい……。
帰ってからは柔道に釘付け。お見事でした。78キロ超級塚田選手、100キロ超級鈴木選手、ホントにすごい。スポーツで頑張っている人を見ると、勇気をもらえるってホントだね。自分はまだまだ、ホントにまだまだ。がんばらないと、なんだか恥ずかしい。
これから先も「日本の選手」として頑張っている選手たちを応援したいね。
見たら寝られない……と思っていたのに、サッカー始まってしまった……つい見てしまう……。
|